SSブログ

今日から新たな戦いが始まる。 [パンヤ]

おはようございます(´・ω・`)
3時間睡眠です。

まだパンヤプレイできる時間帯ですが、
(更新開始7時30分、8時からメンテなのですね)
病院行かなきゃいけないので更新だけして
病院行ってきます。

スピーダー大会申し込みました。
とりあえず300EPもらえるそうなので。
頑張れるだけ頑張ってみます。

昨日のパンヤ。

大会日記はSSが多くなっちゃったので
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22
こちらをご覧下さいませ。
(ここよりもアクセス多いのよね、何でだろう)

09102101.jpg
経験値がスリーセブン(*´ー`)

09102102.jpg
夜ですが、回線落ちの恐怖におびえながら
にのしんさんとななちさんと3人で対戦してきました。

ランシャフ3Hで引き当てたのはWIZWIZ。
SS取り忘れてましたがなんと傾斜っていえばいいのかな?
17H目スパミしてグリーン手前のバンカーに落ちたんですが、
なんと65%
こんな数字はじめてみたよ。
最高で75%だった私としてはびっくりです。

あれはスパミしないと無理だそうです。

09102103.jpg
唯一取ったSSがこれ。
ななちさんごめんなさい(ぺこ)
去年のハロウィンガチャレアかな?
うちエリカとセシ姉さんしかもってないので。
色買えしてるって事は多分そうですよね。

09102104.jpg
結果。

ななちさんにのしんさんありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願い致しますm(_ _)m

09102105.jpg
不思議なかけらイベントも終わりってことで、
最終的な数撮ってきました。
88個ですね。
って事は4キャラ分か。
まぁアイテム20%アップ装備外してましたし
メインそこそこにサブのかけら集めしてたのもあったからだと思います。

後検索でやたら多いので時間のかけらの一緒に載せてみました。
あれです。
時間のかけら春はEVから出ますよ。
っというかサブが持っててもしょうがないんで近いうちにアイテム移動させます。
これでコンプって形になりますね。

09102106.jpg
ワールドツアーの最終結果。
お疲れ自分(´・ω・`)

って事でもう病院行かなきゃなので中途半端ですが失礼致します。

今日からハロウィンですね、キャンディー集め頑張らなきゃ。
(これが今日からの戦い(´・ω・`) )
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

昨日もどもでした♪

キャンディボックス集め、今年はあまりいい景品ないので、あんまり頑張らなくてもいいと思いますよ[ぎょ]
私はドロップアップアイテム装備せずにまったりと集めて行くことにしましたヽ( ´ー)ノ
by にのしん (2009-10-22 19:09) 

彩花

にのしんさん
いろいろと御迷惑おかけしています(ぺこ)
昨日はありがとうございました。

キャンディーBOXの中身一応見てみましたが
私帽子ダイスケとエリカしか持ってないので一応必死装備で
いこうと思います。
今年はあまった分消滅するそうなので、
サブとかで取ったのは旦那さんのPC借りて
アイテム移動させる予定です。

by 彩花 (2009-10-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。