SSブログ

あれ? [パンヤ]

おはようございます。
折角8時に目覚ましたのに2度寝しちゃいました。

まず昨日のシルビアキャノン。
http://kazkyun.blog.so-net.ne.jp/2009-10-20
こちらを今回見て頂ければと思います。

さて夜ですが不思議現象が起こりましたよ。

にのしんさんと対戦してたのですが。
ってことで、
09101907.jpg
ダブルケンケンです。
シャッフル6H場所はPWでした。
SSとってなかったのですよ。

最終ホール1打目か2打目で回線が落ちる。
っていうかパンヤが固まった。
でキタエリさんの超ラジも聴けなくなってルーターも確実に落ちてしまい
リタイヤ確定だわって思ってたんですが、
何故か回線復活前にロビーに強制的に戻されて
その後サーバーとの接続がキャンセルさせられましたっと。

ネット復活後
にのしんさんにも確認してもらいましたが
09101908.jpg
リタイヤ率上がってない?
あれ私3回も落ちたっけ?
でもリタイヤ時に減るゲーム完走コンボ減ってない。
って事でどうもパンヤのエラーが原因で回線が落ちたっぽいです。
6Hと長い時間の最終ホールだったのに
ごめんなさい(かなし)

09101909.jpg
いずれにのしんさんの記事に載るんじゃないかと思いますが、
ちょっとこのブログのテンプレの事でにのしんさん時間ないのに
協力してもらってました。
ごめんなさいです__| ̄|●
結局このテンプレではスタイルシート編集が出来ないっと。
(´・ω・`)

仕方ないので変えるかも知れません。
ってタイトル用画像って横長だよね、どうやって撮るんだ。
(´・ω・`)
カズきゅんテンプレはスターブログで使っちゃってるので
同じのにする訳にもいかず。

にのしんさん無茶な願い押し付けちゃってごめんなさいです。

夜中偶然にもぱぱさんからメッセが
対戦はしませんでしたが、
お互いの近所にある温泉話で盛り上がってました。
COMETS☆さんのクラメン募集お互い頑張りましょうです。
って私サブ垢なんですけどね。
ルーキーAだからまだ称号つけられない(´・ω・`)

実は続きます。
この機能使うの初めてかも知れない。

SC番外編。

昨日お出かけ後
丁度SCの大会が建ってたので
40分大会でしたが入りました。

09101901.jpg
5H目ダブルボギー

09101902.jpg
7H目イーグル

09101903.jpg
10H目ボギー

SS撮り忘れたけど
17H目ボギー。

09101904.jpg
スコア。

09101905.jpg
更新しました。

09101906.jpg
結果。
やっとだよ、やっとアンダーパーとれたよヽ(*´ー`)ノ

このプレイ中
旦那さん寝てるのにもかかわらず、ゲーム中独り言が多かったです。
旦那さんに聞かれてた__| ̄|●
夜勤なのにごめんなさいですよ旦那さん。

って事でとりあえずワールドツアー終了。
協力してくれたにのしんさんと無理やり付き合わせてしまった方
(多いので名前省略します、ごめんなさい)後旦那さんありがとうございました(ぺこ)

09101910.jpg
現在のスコア
400EPは確実にゲットできました。
後はどうしようかな、500EPが最高らしいですが
WIZWIZとかもう1回回った方がいいのかな?
まぁ個人的には大満足なんですが。
PWもEVも頑張ればスコア上がりそうな予感。
PWに関しては自己ベスト-20ですしね。
EVはサブ垢の方で12H目だっけかなイーグル結構取ってるので。
パーさえ取らなければいけると思います。
後ICか。
これも最高-19なのでやってみるかな。

以上取り合えずワールドツアー終了のお知らせでした。

では本日の日記おしまい。
今日の夜はログインしません。
回線落ち怖いもん(´・ω・`)
19時から21時台が一番危険なのだ。

さていいとも始まるからみよう。
大竹さーん(*ノノ)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

にのしん

SCアンダーパー達成おめでした[拍手]
やりましたなぁ[爆竹]

自分の事のように喜んじゃいました[わら]

ブログ改造計画の事なんですが、彩花さんがどのテンプレートを選ぶのがちょっと分からなかったので、「デフォルト」のテンプレートを選んだ記事をただいま作成中ですので、お楽しみに~
by にのしん (2009-10-20 19:02) 

れぱーど

SCアンダーパー達成おめでとうございます。

横長画像は、私の場合、ゲームの画面サイズを1600*1200とか大きい画面にしてからSS撮りましたね

by れぱーど (2009-10-20 19:36) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます[ぺこ]
特訓の成果がでました、本当にありがとうございました。

ブログ改造計画ですが、
デフォルトのテンプレートでOKです。
わざわざすいません、宜しくお願いいたします[ぺこ]

れぱーどさん
ありがとうございます(*´ー`)

SSの取り方ですが1600*1200ですか、
なるほどそこからサイズ圧縮かけるって感じでしょうか?
参考になりました、ありがとうございます[ぺこ]

by 彩花 (2009-10-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特訓調子悪かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。