SSブログ

打ち止め [パンヤ]

おはようございますー。
3時に寝ました(´・ω・`)

って事で昨日のパンヤ日記です。
IS18H

5H目イーグル

09100801.jpg
9H目アルバ

09100802.jpg
16H目ボギー

18H目イーグル

09100803.jpg
PPコインが3つもヽ(*´ー`)ノ

09100804.jpg
結果
ラッキー賞頂きました。

次LS18H

3H目イーグル

13H目イーグル

09100805.jpg
14H目チップインイーグル

09100806.jpg
1抜け。

09100807.jpg
結果。
スピーダー賞とLP賞?とリカバリー賞頂きました。

ここで朝パンヤ終了。

メンテ後
09100808.jpg
ぬおーカズきゅんカッコいい(*ノノ)
カットインですが30000PPで買えるそうです。
CP販売じゃなくてよかった。

ここで緊急メンテ。

終了後
EV18H回ってきました。
なぜか装備が固定されちゃってて変更できなかったので
マックスで参加。

09100809.jpg
期間限定ロゴですね。
通常ロゴがこのように変わりました。

09100810.jpg
不思議なかけらゲット(*´ー`)

09100811.jpg
9H目イーグル

09100812.jpg
更新しました。

09100813.jpg
PPが(´・ω・`)

かけらですが2倍アイテム使ってるので12個集まりました。

その後
COMETS☆さんの対戦にお呼ばれして行ってきました。
09100814.jpg
鯖変えたら無事装備変更できた。

最初EVfront3H

09100815.jpg
カズきゅんの髪型が化けてる(´・ω・`)

09100816.jpg
エリカたんも髪型が化けてます(´・ω・`)
これはうちのPCのグラフィックに問題ありですね。

09100817.jpg
3H目ぱぱさんがHIO

09100818.jpg
結果。

2対戦目
SSシャッフル3H

09100820.jpg
10H目ぱぱさんBIHIOヽ(*´ー`)ノ
カッコいい。

09100819.jpg
三ツ矢サイダーアズいいなぁ。
結局ゲット出来ずに終わりましたね、この企画。

09100821.jpg
あっちゃんさんがクーのカットインアイテム買ってたので
見せてもらいました。
ふむふむこれはなかなかSS取るの大変だ、
って位結構すぐ消えます。
後はなかなかカッコいいですね(*´ー`)

09100822.jpg
結果。

次COMET☆さんのメンバーさん達に会うのは土曜日の定例会だと思います。
遅くまでお疲れさまでした(ぺこ)

かけらですが対戦ではSSの対戦でぱぱさんが1個出しただけでした。
今回はSSじゃないのか。
どこが集めやすいんだろうか…(´・ω・`)
検証してみます。

ここからパンヤと関係ない話。
薬が変わった為来週も病院行く事になりました、
更に再来週も。
再来週はともかく、
来週がヤバイ。
8時15分には家出なければ。
後病院まで無事たどり着けるか。
この2点ですね。
20分しか余裕ないので来週の木曜日は早起き確定です。

さて眠いので一服してパンヤかけら集め頑張ります。
後26分でアニゲラディドゥーンも始まるし。
(再放送です。)

ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

彩花さんのパソコンは、新髪型の宝箱や~[拍手]
(彦麻呂風に言いたかったけど、なんか変・・・・・)

また新たな髪形バグのSS楽しみにしています☆(ゝω・)v
by にのしん (2009-10-10 08:42) 

彩花

にのしんさん
EVかBMだとこの症状がでるので
また機会があったらUPします(*´ー`)

ケンとかでもなると思うので。

彦麻呂さんかー。
昨日テレビで見ました(*´ー`)

by 彩花 (2009-10-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2度ある事は3度ある?ヲタ判定バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。