SSブログ

2度ある事は3度ある? [パンヤ]

何でめざましテレビの占い見るといつも最下位なんだ。
4時間くらいしか眠れませんでした、おはようございます。

さて昨日のパンヤ。

IC18H

09100701.jpg
4H目イーグル

14Hイーグル

09100702.jpg
トレジャーボックス。
パンマス(´・ω・`)

09100703.jpg
結果
更新出来ず(´・ω・`)
ベストランナー賞頂きました。

次LS18H

6H目イーグル

09100704.jpg
8H目チップインイーグル

12H目イーグル

18H目イーグル

09100705.jpg
更新しました。

09100706.jpg
PPが。
って事で結果。

ラストBL18H

5H目イーグル

09100707.jpg
6H目HIO

09100708.jpg
15H目アルバ

09100709.jpg
PPコイン(*´ー`)

09100705.jpg
更新しましたヽ(*´ー`)ノ

09100710.jpg
結果
2打か3打更新したのかな?

そんな感じで終わったのでした。

この後ですが、薬飲み忘れもあったからかな?
久々にサブ垢その2で遊んできました。
PSPパンヤ発売記念イベントの時にクエストで貰えたクラブ
パワー10まで上げてアリンもクーもPPがちょっとあったので
パワー22・コント23と調整してみました。

パワー22じゃまだまだLS1H目のゲート通せないね。

詳しくはサブ垢その2の日記に書いてますが、
ハンドルネームが違うのとFC2ブログさんなんですよ。
直接ここからリンク貼る事はないですが、
樹莉 パンヤで検索してきたら出てきそうな予感。

そしてサブ垢その1でも1大会だけ出てきました。
こちらはリンク貼ってるのでよかったら見てやってください。

もうメイン垢のSSしかもかなりはしょっても容量がいっぱいいっぱいなので
サブは別ブログに書いていく事にしました。
こちらでは更新お知らせのみになっちゃいますが御了承下さい。

サブ垢その2のブログのヒントは今回しか出しません、
後恥ずかしいのでリンク貼る予定もありません。

ここから関係ない話、
昼の薬飲み忘れて夜気付く。
そして昼の薬と夜の薬を一緒に飲む。
よい子はまねしちゃだめだぞ。

さてこれからパンヤ上がりますか、
その前に一服して。

あれですね、病院なのですが行く前に出来そうなので
よかったですよ。

ではでは失礼おば。

#昨日のシルシルミチル?面白かった。
さまぁ~ず×さまぁ~ずかなり関東と遅れてるらしいけど
時間変更あるんだろうか。
今回テレ朝改編期で深夜0時台の番組タモリ倶楽部と
例外で堂本剛さんの番組とさま×さま以外全部打ち切りになりましたからね。
(堂本さんの番組とさま×さまは時間移動、関東だとさま×さまは
土曜日25時25分からになります。)
問題はYABが続けてくれるかどうか。
そこが一番の問題だったりします。
お願いだから時間と曜日は何時でもいいから放送してください(´・ω・`)

YAB様お願いします、さまぁ~ず×さまぁ~ず打ち切りだけはやめてくださいm(_ _)m

ってパンヤ関係ない話になってる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日連続?打ち止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。