SSブログ

2日連続? [パンヤ]

って事でこんにちはの時間ですね。
こんにちはです。
ちょっと用事があって外出てきました。

さて昨日のパンヤ。

1大会目IS18H

1H目イーグル

5H目イーグル

09100601.jpg
9H目アルバ

14H目イーグル

09100602.jpg
15H目HIO
てか見難いですが誤爆してます__| ̄|●

09100603.jpg
1抜け。

09100604.jpg
コイン×2(*´ー`)

09100605.jpg
結果
更新は出来ませんでしたが、
スピーダー賞・ベストランナー賞・チップイン?賞頂きました。

続いてSW18H

09100606.jpg
5H目イーグル

09100603.jpg
1抜け。

09100607.jpg
またもコイン×2個ヽ(*´ー`)ノ

09100608.jpg
更新しました。

09100609.jpg
1打だけですけどね__| ̄|●
スピーダー賞とベストランナー賞頂きました。

最後LS18H

09100610.jpg
14H目イーグル

18H目イーグル

09100603.jpg
1抜け。

09100611.jpg
更新ならずってかイーグル2回だけじゃなー(´・ω・`)
スピーダー賞頂きました。

あれですね。
HIOが2日連続でるとは思わなかった。
両方とも気まぐれです。
これで通算(シーズン2から)11回目かな?

パンヤ通信。
・第一期カットインシステム導入。
(特殊ショット時に出るそうです、
ショップで購入可能(PPかCPか判りません))

・集めてもらおう!かっついん2009
(第一期カットインシステム導入記念イベント?
10月8日メンテ後から10月22日メンテ前までで
不思議なかけらを集める事によってカットインアイテム?が
貰えるそうです。)

以上。
あれですね、カットインはとりあえず無料でカズきゅんの
貰えるように頑張ってみます。
PPで買えるといいなぁ。

ここからは関係ない話。
昨日昼寝しなかった関係で1時には寝ました。
激眠でした。
おきたら9時半。
久々に8時間半睡眠ですね。
今日昼寝するかどうかは悩む所。

とりあえず今からパンヤやってきます。

木曜日メンテ後からは夜も上がるかもなので
(かけら集め)SSの量が増えるかも知れない(´・ω・`)

ただただ回線が落ちないことを願うのみです。

そういえばぱぱさんがコメント書き込んでくれようとしたらしいのですが
禁止ワード(http:// or ttp://)が含まれてたのかな?
それとも普通に書き込めなかったのかな。
どっちなんだろう…(´・ω・`)
ただの不都合だったらソネットさんお願いしますですよ。
10月中旬にメンテありますし。

今日は水曜日か。
明日は病院です(´・ω・`)
既にリスパダールの副作用が出始めてるので
ジェネリックに変えてもらうか副作用止め増やして貰うかですね。

ではではあでゅーでございます(・ω・)/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

にのしん

SW更新おめです(爆竹)
これで次の特訓は、WHに決まりましたね(あくま)(@てんし)
by にのしん (2009-10-07 19:05) 

あっちんだよ

彩花ちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
HIO・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
最近、彩花ちゃん。頑張ってますね[拍手]
あちきも、[ほのお]がんばろ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
今度の3連休は確実に○ッキー出来そうなので[にや]
一緒にまわろ~ね[ういんく]
by あっちんだよ (2009-10-07 21:34) 

彩花

にのしんさん
ありがとさまです(*´ー`)
っても1打しか更新してないんですけどね__| ̄|●

次の特訓はWHですか。
が、頑張ります。
(WHも回らないとなぁ)

あっちんだよさん
お久しぶりでございます(*´ー`)
HIOありがとうございます。
めったに出せなかったのに最近調子がいいっぽいです。

今週末そう言えば三連休ですね。
あっちんだよさんも頑張ってくださいです。
うちは旦那が月曜日仕事なので(国民の休日休めない人)
いつも通りですが、クエストの為
リタ率上がるの覚悟して夜も上がると思うので
機会があったら一緒に回りましょうです(*´ー`)

by 彩花 (2009-10-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しました。2度ある事は3度ある? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。