SSブログ

久々の対戦♪ [パンヤ]

って事で早めにログインしたら
にのしんさんからお声がヽ(*´ー`)ノ
いつもありがとうございます(ぺこ)

09090801.jpg
って事で昨日のにのしんさん。
頭装備がCPガチャのポニテセシ姉さんですね。

場所はEVで3Hシャッフルでした。
09090802.jpg
魔の2H目からかよ__| ̄|●

09090803.jpg
ここはトマで小島に乗せるそうです。
2Wでいいみたいです。
ちなみにパワー35の旦那さんは素でバックスピンです。

09090804.jpg
1打目成功しましたが2打目素じゃ届かない__| ̄|●
って事で2打目もトマでした。

09090805.jpg
にのしんさんイーグル。
さすがです。

私はっていうとグリーンでミスってしまいBDでした(´・ω・`)
いつもと変わらねー(´・ω・`)

09090806.jpg
って事で結果。
にのしんさんはポジ探ししてました。

2回戦目
09090807.jpg
1H目確かこれグリーンミスって4打目だったと思います(´・ω・`)

09090808.jpg
結果。

3回戦前
にのしんさんが私の疲れに気付いてくれたのか
09090809.jpg
カズきゅん来たーヽ(*´ー`)ノ
癒されたですよ(*´ー`)

09090810.jpg
3回戦目16H目いきなり雨(´・ω・`)

09090811.jpg
こんな雨の中にのしんさん見事トマでチップイン。
すげー。
09090812.jpg
って事でイーグルですよ。
すばらしかった。

09090813.jpg
13H目惜しかった(´・ω・`)

09090814.jpg
結果。

なんかいつも以上にボケてたらしくショートホールをショートコースとか何言ってるんだ自分__| ̄|●
後SSとってませんがこのショートホールで素トップスピンかけたらカップ通り超えて
グリーンから出ちゃいました(´・ω・`)
バックスピンでよかったのかな?
よくわかりません。

おまけ。
09090815.jpg

おまけその2
09090816.jpg

あれです、この流れの展開は秘密ですがかなり笑わせて頂きました。
ありがとうございます。
って事でにのしんさんとのEV攻略?なんか後半は違ったような…(´・ω・`)
終わりました。

09090817.jpg
現在のステータスですね。
クラブのパワーは初期値の9でそれ以上上げてません。
スピン11ですね。

おまけ。
09090818.jpg
これが本当のセット衣装。
この頭装備久々だな。
こちらだとスピンが12になるですよ。

そんな感じです。

まだ私の手元にはメール届いてないんですが
えっと今週木曜日のメンテ後のアップデート情報。

・カズ・ルーシア・クー衣装追加。
(CP品とPP品があるそうです。)
クーはカリビアン何とか…えっとえっと海賊衣装みたいな感じの衣装です。
カズ・ルーシアは忘れましたごめんなさい。
今回私はスルーです。
えっとカズきゅんは韓服買うですよ。

・EVのイベント開催
かめの中身はなんじゃろほ?ってことで
NPCキャラ絡みですが、どんなイベントなのか詳細まだ不明。
(手元にパンヤ通信着てないんで。)

以上

昨日もですが
今日の寝起きなのでって寝たって感じしないんですけどね__| ̄|●
なんか昨日の追い風と向かい風間違えてるかも知れません。
ごめんなさいー__| ̄|●
今日も寝起きなのでもしかしたらミスってるかも。

後セブンイレブンですが、WMなんかキャンペーン中かな?
レジの画面でルーシア見る事が出来ます。

そんな感じで今日も早めにパンヤ上がろうと思います。
謎のカウント開始。
後4。
って何も起こりませんよ。

後ソネットブログの方だとまだ大丈夫ですが、
おーとまうす(あえてひらがなで)新コメントがFC2ブログの方についてました__| ̄|●
まぁ向こうはコメント承認制にしてるので見つけたら即効IPコピーして禁止リストに入れて
消しますが。
朝ってもう昼ですが萎える…(´・ω・`)
って事で今後対策してないとコメントでつくと思いますのでご注意を。
私の場合残念ながらIE6だと忍者アクセス解析見れないらしくて
(これIE8にしても変わんなかったらどうしよう
(もしかしたらノートン先生が悪さしてるのかも))
IP確認できないんですがとりあえず禁止ワードで対応してます。

そして関係ない話ですが、
今日の咲(福岡基準でごめんなさい・東京はもう終わってます。)
OP前の福山さんの壊れっぷりに吹いた。
ってかあれは本当に楽しかった。
超A&G+とか聴いててもそうですが10月の改編で番組終わっちゃったりとかしますね。
寂しい限りです。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

セシねえを嫁にかけた一打のチャット部分が晒されていない、なんですと[びっくり](@びっくり)

というわけで(どういうわけやねん)、昨日も対戦お付き合いありがとうございました♪

明日の衣装ですが、調べてみましたら、3つの衣装については、韓国では52万PPの高額PP衣装として販売されているみたいですよ[PP]

オートマウススパムコメントですが、奴らは土日は休みだと思うんですけど、平日にパンヤを検索キーワードにして、手当たり次第にブログにスパムをしているみたですよ。
私が把握しているIPアドレスのうちの2つを交互に使い分けているみたいなので、禁止IP設定をしておけば大丈夫だと思いますよ(ぴーす)
また新しいIPで書き込みをした形跡を見つけたら、IPアドレスをすぐに公開しますよ[ほのお]
by にのしん (2009-09-09 19:44) 

彩花

にのしんさん
元のSSは残ってますよー[ん]
いやーあれは笑わせて頂きました、本当にありがとうございます[ぺこ]
ここは秘密にしておいた方がいいでしょう。
見て頂いてる方の妄想にお任せしましょう(マテ

対戦こちらこそありがとうございました[ぺこ]
いつも参考になります。

明日の衣装
mixiでも書き込み見ましたが、
どうやら一部衣装は高額PPらしいですね。
まぁ明日のメンテ明けが楽しみでございます。

オート
あれです、にのしんさんの記事を参考に禁止IPに
追加してるのですが、念の為禁止キーワードにも入れてます。
ほんとブログでもお世話になりっぱなしでごめんなさいです。
ありがとうございました(*´ー`)

by 彩花 (2009-09-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こちらナチュラル鯖ダブルショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。