SSブログ

こちらナチュラル鯖 [パンヤ]

昨日日記で多分ダイスケ鯖にいるって言いましたが
21時半時点でダイスケ鯖入れなかった__| ̄|●
そしてセシ鯖とナチュラル鯖で悩んだんですが、
ナチュラル鯖の方が早く大会出れるかな?って思い
待機してたらLS大会が立ったので行ってきました。

09090701.jpg
って事でいきなりこれですよ。
3H目ですね。

09090702.jpg
この後(WH後)何をとちったかミスの連続__| ̄|●
結果ダブルボギーに(´・ω・`)

もうスピーダー無理だってことで後はまったり。
ってもいつものペースですが。

09090703.jpg
6H目イーグル
(ここは確か2打目ワープゾーンに通してバックスピンかけるとグリーンに乗るのですよ。)

09090704.jpg
12H目運良く強風向かい風って事で素トマでグリーンに乗せて(私トマスピン出来ません(´・ω・`))
イーグル。

09090705.jpg
13H目も同じく強風向かい風で素トマで1ON。
(私のパワーでもトマで強い追い風じゃない限り乗るのですよ。
ただしカップまでが遠くなる場合があるので22yぐらいのLPになる場合が多々あります。)
イーグルゲット。

09090706.jpg
14H目こちらも運良く強い追い風(*´ー`)
私は3W素トマで打ちます。
パワーカーブの方もいらっしゃいますがなぜか3W素トマになれてしまいました。
普段だとバンカー行き直行でその後6I素チップで運がよければイーグル取る位しか出来ないのですが
強い追い風だとグリーンに乗るのですよ。
よってイーグル。

で、18H目LPになっちゃいましたがイーグルゲットしたのにSSが無い__| ̄|●
編集忘れてHDDから消去したか撮り忘れたかですね(´・ω・`)

09090707.jpg
ラキパン補助剤計6個。
赤ビンは嬉しかった。

09090708.jpg
ナチュラル鯖だと初めてだったので更新しました。

09090709.jpg
これは酷いですね(´・ω・`)
3H目のダブルボギーが無ければ__| ̄|●
普段ならイーグル取れてます。
ロングパター賞?とリカバリー賞ゲット。
あれですね。
これらの賞のアイコン?はチャットモードでの
使用が可能になり特殊モーションが見れるそうです。
11月までには実装される予定らしいです。

後パンヤ検定が終わりますね。
5級も取ってないや…。
5級今だったら取れるかな?
まぁ無くてもいいや(駄目人間)

ここから関係ない話。
ハヤテのごとく2期9月いっぱいで終わりっぽい(´・ω・`)
その後やってたかなめもも9月いっぱいでおそらく終了でしょう。
(スーパーくぎみータイム。これはTVQだからテレ東だと違います)
まぁかなめもの後番が夏のあらし2期になるんじゃないかと思ってますが
どうなるか解りません。
夏のあらしは声優さんが豪華なので見たいのですよ。
杉田さんも出てるし(*´ー`)

後眠剤が無い為睡眠時間が安定して無いんですが今日は特に酷い。
普通の人だったら普通の睡眠時間なのかな?
そんな事ない約4時間しか寝てない。
でも悪夢見ちゃっていいとももあったので(今日さまぁ~ずの日です)
起きました。
そして現在に至る。

曇り(´・ω・`)
洗濯物部屋干しだな。

後山口は京都と似てるのかな?
盆地で山に囲まれてるんですが、気温差が半端ねー(´・ω・`)
昼と夜の気温差が激しすぎます。
千葉でぬくぬく育った私には相変わらずこの気温差についていけません(´・ω・`)
そして喉が痛いです(´・ω・`)
風邪は引いてないと思うのですがまぁ普段から煙草吸ってる人なので
煙草も関係してるかも知れませんね。

さて洗濯機が止まったのでこれから洗濯物干して昼ご飯(早すぎだろ)食べようと思います。
(普通の方にはちょっと遅い昼飯ですが私12時にいつもの朝ご飯食べたばっかり。)

旦那さんが朝食べてたスープが美味しそうだったので食べようかな。
って今日咲で(26時23分からかな)今日も徹夜なのでそれまで体が持つかどうか。

ちなみにパンヤですが、今日こそはダイスケ鯖入れる時間帯にログインしようと思います。
そんな感じです。
若干眠い。
でも頑張る。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

大阪も暑かったり涼しかったりと、結構温度差がある日々が続いているので、お互いに健康には気を遣って行きたいですねヽ( ´ー)ノ

煙草吸い過ぎると、喉にも来ちゃいますからね・・・・・喫煙者が言っても説得力0ですが、適度な喫煙が一番です[気まずい]
by にのしん (2009-09-08 22:14) 

彩花

にのしんさん
大阪も暑かったり寒かったりですか、
大変ですね(´・ω・`)
お互い風邪とか引かぬよう気を付けましょうです。

煙草が原因なんですかね。
今日は煙草あまり吸ってないんですが、
喉痛くなってきました。
ただ熱無いんですよ。
35度2分とかだし。
何なんでしょうかねこれ。

明日日記にしますが今日はありがとうございました。
最高に笑えました、ありがとうございます[ぺこ]
また宜しくお願いいたします。

by 彩花 (2009-09-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のIC久々の対戦♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。