SSブログ

ダブルショック [パンヤ]

ご、ゴトゥーザ様(後藤邑子さん)の超ラジが終わる…・゚・(ノД`)・゚・。
私の水曜夜7時半からの楽しみがなくなる・゚・(ノД`)・゚・。
2クールでしたがお疲れさまでした。
9月いっぱい迄かな?
まぁ鷲崎さんの超ラジは続くっぽいから超ラジ自体なくなる事無いでしょう。

って事でパンヤです。

昨日もにのしんさんにお誘いいただきましたヽ(*´ー`)ノ
ほんとありがとうございます。
しかも今回は私のパワーにあわせていただけるとの事で、ほんと感謝です(ぺこ)

09090901.jpg
ランシャフですかにのしんさま。

って事で
早速スタート

09090902.jpg
お。
BMだ。
これはなかなかいいかも知れない。

ってあれ?
パンヤ固まったんですが__| ̄|●
ゴトゥーザ様も喋ってないし…。
回線確認。
落ちてた__| ̄|●

09090903.jpg
あーあ。
これだからADSLは…(´・ω・`)
って事でにのしんさん御迷惑おかけしました。

って事で気を取り直して。
09090904.jpg
私が部屋主になったとたんこれですよ。
WIZWIZ(´・ω・`)
6H目にのしんさんイーグル。

09090905.jpg
そしてそして
5H目もにのしんさんイーグル。
さすがです。

09090906.jpg
私は6IBIチップでした。
BDなのです。

09090907.jpg
って事で結果。

そして2回戦目
09090908.jpg
WHかよ。
つくづく違う意味で引きがいいなぁ。
って事でにのしんさんの忠告があったにもかかわらず
3H目OB(´・ω・`)

09090909.jpg
09090910.jpg
そしてにのしんさんイーグル。
素チップですよ。
これは感動したヽ(*´ー`)ノ

09090911.jpg
私はと言うとダブルボギーです__| ̄|●
いつものことですね。

09090912.jpg
結果
+1かよ。
(´・ω・`)

やっぱこのパワーだとイーグルとかほしけりゃトマ必須って事ですね。

09090913.jpg
ほら私が部屋主。
って事でにのしんさんありがとうございました(ぺこ)
今日から新イベント頑張りましょうです。
って未だにメルマガ着てないんですが…__| ̄|●

本日のおまけ
09090914.jpg
にのしんさま姫って歳じゃもうないですー。

おまけその2
09090901.jpg
あれ?
ってごめんなさいROです。
なんかHDD漁ってたら出てきたので。
まぁ今のチャンプの量産型が阿修羅なので
ぜんぜん参考になりませんがね。
ちなみに天津D1Fで狩ってました。
2006年2月17日の出来事でした。
古すぎだろ。

パンヤメンテ終わりました。
どうやら高額PP装備ではないみたいです。
カズきゅんはCPとPP
ルー子はCP
クーはCPとPPです。

後イベント。
21Hなんてなんて中途半端なホール数ですね。
まぁメイン垢だけですが、
1日2大会頑張ります。

さてここからは関係ない話。
にのしんさんから絶賛お勧めして頂いたうみねこのなく頃に(アニメ)ですが、
来週からエピソード3らしいです。
しかもエピソード3から杉田智和さんが出るそうです。
朝寝れなくて夜勤明けの旦那さんさんにうみねこ(ゲーム)立ち上げて貰って
キャラ確認したんですが、髭キャラかよ。
しかも執事。
で、問題は福岡でやってないんですがこれ__| ̄|●
折角杉田さん出るのに・゚・(ノД`)・゚・。
ってかオノD(小野大輔さん)と杉田さんってハルヒコンビじゃん。
主人公が入れ替わっただけの状態になるのか。
まぁネット配信で見れるらしいので時間があったら見てみようと思います。

後杉田さん関連もう1個
今日はアニゲラディドゥーンなんですが、
今話題のラブプラスの製作関連の方?がゲストだそうです。
いやーラブプラスと言えば昨日の後藤邑子さんの超ラジのリスナーさんの
話が面白かったです。
しかしコナミさんときメモ以上のギャルゲー出しましたね。
買わないですが。
(ときメモは楽しかったけど女の子と恋愛なんて私女ですし(´・ω・`) )

って事で銀魂忘れずに。
昨日銀魂見るの忘れたのよね(再放送BSJapanは幸いうちでもみれます。)
って事で18時から銀魂だ。

なんか旦那さんが久々にパンヤやってぼろぼろらしく大変な事になってます(´・ω・`)
しかし小さい画面でよく出来るなぁ。
私800×600ないと無理です(´・ω・`)

さて私はダイスケ鯖で頑張るかな。
エリカ鯖もう無理だろう。

って事で後3?

以上今日の日記おしまいです。
よっしゃ旦那さんと対戦してきます。
負けるだろうけどね。
ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

昨日も楽しい対戦どうもでした[ぴーす]
WH4Hのチップインイーグル、私もすごいびっくりしたと同時に、感動しました[すき]
ここでチップしたのはじめてだったので!

姫は、ななちさんにも言っていて、お友達の女性プレーヤーはみんな姫ですよ・・・私は爺という設定で[ぴーす]

うみねこのなく頃には、アニメワンという動画配信サイトで、本編の配信がされていますので、要チェックです☆(ゝω・)v
by にのしん (2009-09-10 19:44) 

彩花

にのしんさん
こちらこそありがとうございます(*´ー`)
あのリアルゴルフな中よく素チップ決めたと
感動してます。
初めてだったのですか。
私もその現場に居合わせてよかったです。

>姫
そうなのですか。
爺って歳でもないと思うんですが
設定が面白いです。
ござるブームも凄かったですが
姫もなかなか強烈ですね。

>うみねこ
アニメワンですか。
チェックしてみます。
ビックローブ?さんの所かな?

私がどれだけグロさに耐えられるかが問題ですけどね。
旦那さんいわく文章(ゲーム)だけだともっと凄いそうです(´・ω・`)

イベント頑張って下さいねー(*´ー`)

by 彩花 (2009-09-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の対戦♪EVイベント開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。