SSブログ

久々のIC [パンヤ]

って事で息抜きなのかなんなのか解りませんがやってきました。

最初パーばっかり続きもうだめぽって思いました(´・ω・`)
4H目もイーグル出ず__| ̄|●

ただ9H目あたりから調子出てきましたが既に手遅れでした。

09090601.jpg
14H目イーグル

18H目ダブルスパミでSC失敗__| ̄|●

09090602.jpg
結果

駄目駄目ですね。

金曜日までこんな感じだと思います。
金曜日から薬復活予定なのでこれで少しずつでもよくなればと思います。
(統合失調症の薬ですよ?)

しっかし暑いですね(´・ω・`)
夜は寒いんですけどね。

今日は3時過ぎまで起きてます。
ハヤテとかなめもがあるので。
ただパンヤは1大会か2大会しか出来ないと思います。
EV攻略して見るかな?
ってその前に☆1コース何とかしろよって感じですが__| ̄|●

EVはパワーキャラだとSCできたりかなり有利って感じですね。
LSみたいにパワー調整の必要なさそうですし。

さてパンヤは夜上がります。
ナチュラル鯖すっかり過疎化してますね。
多分ダイスケの大会にいると思います。

旦那さんが今日から夜勤なので今から夕飯です。
ではでは失礼おば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会こちらナチュラル鯖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。