SSブログ

定例会 [パンヤ]

間に合いました(*´ー`)

って事で昨日の日記です。

EV18Hでした。
あっちんだよさんと久々にお会いできました(*´ー`)
元気そうでよかったです。

09090501.jpg
1抜け

SS無しですが
9H目272y(ダブルパワー使用)打点下(トマミしましたが多少下なら問題ないようです)
スピマス無しでも1ONはパワーもっと上げないと駄目ですが、
グリーン付近まで行きました。
これは高パワーか向かい風だったら1ON可能かもですね。
後今回NPCも障害物判定あるので注意が必要ですね。

09090502.jpg
更新。

09090503.jpg
3打更新かな?

12H目でイーグル取れそうですがグリーンが難しい。
今回はグリーンに乗らずパーとってしまいましたが(´・ω・`)

そんな感じで1大会だけ参加させて頂き終了。
ラフが85%とかちょっときついですね。

今日ハルヒ見た後。
4時半に寝て8時過ぎに一度起きてまた寝て
11時半過ぎに起きましたがやはりまだ眠いです(´・ω・`)
仮面ライダーW大体把握。

なんかmixiのニュースで見ましたが
音楽ば~か9月いっぱいで終了?
ただの時間ミスだったらいいんだけど。
気になる秋アニメは大江戸線へようこそ?
杉田さーん
だけど山口じゃ見れない__| ̄|●
福岡でもやらない(´・ω・`)

後ヤッターマンが終わりますね。
日曜朝7時ってのが辛い。
いつかキッズステーションでやってくれないかな?
まぁ完結するそうなので来週から3週間最終回まで
7時に起きて見るかな?
まぁ寝ないで見るとかビデオ録画って選択肢もありますが。

そんな感じです。
あ、後夏のあらし2期見ます。
これも秋アニメですね。

そんな感じです。
そして気付いた。
金曜朝病院って事はアニゲラディドゥーンの再放送聴けない(つД`)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

EV更新おめです[爆竹]
彩花さんは積極的にEV大会周っているんですね・・・私は全ホール把握してからでないと怖くて周れませんわ[はず]

日曜の朝は、フジテレビの週刊少年ジャンプ祭りも忘れないであげて下さい[わーん]
ドラゴンボールとワンピースは、女性向きじゃないかな[にこ]

私は休日でも早起きなので、朝食を食べながら、ヤッターマンの前にやっているアンパンマン見ていましたヽ( ´ー)ノ
今日も奴は、顔を取り替えていました [拍手]
by にのしん (2009-09-06 18:14) 

彩花

にのしんさん
ありがとうございます(*´ー`)
昨日は定例会だったので自動的にEVになりました。
うちは旦那さんがファミモでEV攻略してるので
見てましたが、ただパワーが向こう35で参考にはならない__| ̄|●

すいません
ジャンプ祭り中は寝てました。
ってか旦那は見てるんですけど、
プリキュアOP中で力尽きました(つД`)
たまに見てますよ。

アンパンマンですが、
山口ではやってないのですよ(´・ω・`)
今はどうだか知りませんが、
時間帯変わったからやってるのかもですが。
福岡だと日曜日の朝5時45分とか訳わからない時間に
やってました。(これも昔の話)
来週からはヤッターマン見ようと思います。
その際確認できればアンパンマンも[わら]

>今日も奴は、顔を取り替えていました。
毎週取り替えてらっしゃるのですね、お疲れさまです。
思わず笑ってしまいましたごめんなさい[ぺこ]
by 彩花 (2009-09-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。