SSブログ

28日でしたってことは? [パンヤ]

パンヤの日企画のPP2倍でしたね。
忘れてました(´・ω・`)
って事で入ったのが23時ちょっと前。
丁度GT-Rで緑川光さんが出ててそっちに夢中になってました。

ダブル緑川さん状態で
ゲームスタート。
いやーEDにも緑川さんでるとは思って無かったので。

LS9Hシャッフル
09082801.jpg
12H目イーグル。
この後13・14と続きシャッフルなのか?これって思っちゃいましたが。
ちなみにイーグル取れませんでした(´・ω・`)

09082802.jpg
瞬間的にも1位になりましたヽ(*´ー`)ノ

09082803.jpg
結果。
スピーダー賞ゲット。
後ベストランナーとLPもゲットヽ(*´ー`)ノ

2回戦目LS18H
09082804.jpg
5H目ワープゾーン失敗してしかもOB__| ̄|●
なのでダブルボギーなのです(´・ω・`)

09082805.jpg
12H目イーグル

09082806.jpg
18H目イーグル

09082807.jpg
結果
リカバリー賞ゲット。

3回戦目PP2倍ラストLS18H。
09082808.jpg
18H目イーグル

09082809.jpg
結果
イーグル1回しか出せなかったのでスコア低いです(´・ω・`)

そんな感じでPP2倍は終わったのでした。
昨日GMと対戦する大会はやらなかったのかな?
今日もPP2倍だと嬉しいけどたぶん違うと思います。
ちなみに今日定例会です。
人集まるといいなぁ。

ではではあでゅーでございます。

あ、

ラグナロクオンラインROってますか?大吟醸 (アクションコミックス)

ラグナロクオンラインROってますか?大吟醸 (アクションコミックス)

  • 作者: 成原とんみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/08/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


らぐなですが、これが届いたら1Day課金します。
かににっぱアクセ?(頭装備)もゲットしたいので月曜日までには
届いて欲しいのですが今日になっても発送しましたって連絡が来ません(´・ω・`)
日曜に届くのは無理だな…・゚・(ノД`)・゚・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんだり

|壁|ョω・`)またキチャッタ
Roの4コマKINGDOMで成原さんの絵を見て好きになった自分としては危うく見逃すとこでした。
自分も買おうかなぁ(´ω`)
by ぱんだり (2009-08-29 17:06) 

彩花

ぱんだりさん
いらっしゃいませー(*´ー`)

4コマKINGDOM私も読んでましたよ。
とんみさんのRO日記は面白いのに是非。
ちなみにアイテムチケット付きだと思いますよ。
私チケ付き間に合ったかな?って不安ですが、
発売されてまだ2週間程度なので多分付いてると
信じて発送まってます。
まだアマゾンから連絡来ないのが悲しい所ですが・゚・(ノД`)・゚・。

by 彩花 (2009-08-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。