SSブログ

定例会(*´ー`) [パンヤ]

って事で昨日は定例会でした。

最初は4人で対戦。
LSfront3H

09082901.jpg
2H目まずあっちゃんさんがHIO決めました。

09082902.jpg
09082903.jpg
次はぱぱさん

09082904.jpg
09082905.jpg
続いてぱぱさんなのですが
3H目アルバです、雨なのでPPもかなりうまーだったと思います。

09082906.jpg
結果。

続いて人数も6人に増え
ナチュラル鯖でPW18Hやりました。

09082907.jpg
1H目チップインイーグル

09082908.jpg
1番乗り。

09082909.jpg
13H目イーグル

09082910.jpg
終了。
この後最下位になったのはいうまでも無い。

09082911.jpg
スピーダー狙いなのでスコアはあまり気にしてないのです。
ってことで1抜けです。

09082912.jpg
デュアル製でしたっけ?じゃ無くて昔のレアラキパンであってるかな?が
出ました。

09082913.jpg
ナチュラルだと初なので更新。

09082914.jpg
結果
スピーダーとベストランナー賞頂きました。

そんな感じで風呂とかやる事あったのでここで定例会抜けさせて頂きました。

ここからは関係ない話。

らぐなです。

09082901.jpg
最近妄想が激しい。
って事でメイン垢の最終形態が一応これの予定です。
プリだけHPになったら色変えようと思います。
ちなみにチャンプだけしかまだ転生してません。
チャンプLv99目指してますが、3次職のグラフィック見て
何で上半身裸やねん(´・ω・`)って思いました。
フード復活期待してたのにとても残念です。

一番現実的な次期転職はプリかな。
ってもあれだTU10だけどソロ狩りしたくないので
旦那さんとともに頑張れればと思います。
Lv91なんですけど前衛さんとのソロしか出来ないスキル取りしてるので
って今臨時だと素プリ拾ってもらえないのですよね(´・ω・`)

その他のキャラはほぼソロ狩り予定ですよ。

09082902.jpg
女垢その3(注:8垢持ちです。(男垢4・女垢4))
残り3スロットの事は考えてないのですが、
スパノビの装備がほぼ揃ってるので後はメイン垢が落ち着いたら装備移動させて
(2PC可能になったので)転生目指したいと思います。
殴りハイプリとCDCチェイサーもう完全にネタでしかありませんね。
チェイサーになると盗作も取れるので楽しみです。

09082903.jpg
男垢その4
残り5スロット空いてます。
旦那さんの教授とペア組む為に作ったキャラ
あれです、セージ魂とカアヒだっけ取ってます。
エスマリンカーです。
あれですね、結婚もしてるのですよ。

それ以外のキャラは垢保持の為に1Dayでつなぎとめていきたい所ですが
近くのネカフェだと1Dayなかなか買えないのでちょっと遠いですが、旦那さんに連れてってもらって
買えれば買う予定です。

そんな感じでらぐな熱が上がってしまいました。
何とかチャンプで金稼いで錐+属性グラ+属性カタール買えるようになりたいです。
チャンプは回復代もかからないですからね。

って事で妄想話でした。

パンヤも上達したいけどなかなか難しいですね。
今後はパンヤ・らぐな日記としてやって行こうと思います。

ROってますか大吟醸の発送お知らせメールが来たので
今日の夕方か明日には到着するでしょう。

ではではパンヤと関係ない話で失礼しましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。