SSブログ

昨日のナチュラル+バトン? [パンヤ]

ナチュラルはなかなか難しい。
こんばんはです。

さて昨日のパンヤ。
昨日もナチュラルサーバーにいましたよ。

LS18H
09082701.jpg
3H目イーグル

09082702.jpg
12H目イーグル

09082703.jpg
14H目気まぐれチップインイーグル。

09082704.jpg
16H目ワープゾーン失敗してダブルボギー__| ̄|●

09082705.jpg
ナチュラルだと初なので更新しました。

09082706.jpg
結果
風が最高10.0m?あるのでなかなか難しいです。
妖精耳とかヘッドフォン効果ありますよ。

って事でパンヤは終了しました。

ここからはバトン?
にのしんさんの所から頂いてきました。
バトンというより質問って感じもしますけどね。

+あなたのアカウントについて答えなさい+
(サブアカウントでももちろんOK)

■最初にあなたのお名前を教えて下さい
彩花(さいかじゃないよあやかだよ。)

■あなたのお誕生日(月日だけでOK)を教えて下さい
5月18日

■常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
カズきゅん
理由2006年夏から心待ちにしてました。
今はルルーシュカットカツラが凄く似合ってていいです(すき)

■では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
特に無し。
理由はダイスケ以外コントが22か23なので。
ダイスケはパワーが低すぎる為に使えません。
嫌いって訳では無いですよ。

■常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
イクシードボイスクラブセット。
理由、ミラクルボイスクラブセットを使ってたのですが
やっぱ声と声優さんですね。
カズの声の緑川光さん好きなのですよ。
後釘宮理恵さんも好きです(*ノノ)

■常用しているキャディとその理由を教えて下さい
ミンティ
理由、まだカズきゅんが実装される前
クー(メインだった)の正確度が10しか無かった為正確度が2上がるミンティを
使い始めました。
キャディー用衣装は無いですが、変える気は無いです。
パワー+2もなかなかいい感じです。

■あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
爆弾アズテック
理由 あの打った時の効果音とか好きですね。
でも勿体無いので普段はMSNとのコラボのアズ使ってます。

■ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
800×600×?32
(ウインドウモードでやってます。)

■打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
キーボードです。
旦那さんはマウス派です。
(よくできるなーっと関心します)

■差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
3000円くらい?
昔は6000円から1万円の間でした。
イクシードの時は1万2千円の出費__| ̄|●
今は課金する月としない月があるので大体平均だと3000円ぐらいですね。
まとめて課金するので課金する時は5000円課金してます。
昔は6000円課金してましたけどね。

■差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
約790kPP
PPは天使の羽の為に現在貯めてる最中です。
っても買うのはカズきゅんだけかな。
後エリカか。(エリカ妖精羽持ってないので・後ダイスケも妖精羽無かったような。)

■1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
セシ姉さん254y(ウェディング衣装の時のみ)
カズ・クー・ケン252y
残りダイスケ以外250y

■どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
ラッキーパンヤ(でも使いませんどっちかっていうとです。)

■赤の次に使用率の高いアイテムを教えてください
スピマス

■では逆に、今まで一度も使ったことがないアイテムを教えてください(複数可)
ラキパン補助剤・神経安定補助剤 ・みーたん・赤ビン・スピマス・バナナ以外すべて。

■あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
LS
理由、PPが簡単に稼げるのと結構簡単だから。

■では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
SC
理由、アンダースコア取れないから。
難しすぎる(´・ω・`)

■あなたの思い出に残っているパンヤ内イベントを1つだけ教えて下さい
去年のクリスマスだったかにやったビンゴが楽しかったです。
HIO出せないので出来なかったマスもありましたけどね(´・ω・`)

■足長おじさんから100CPまでの好きなものをプレゼントしてあげると言われた場合、
あなたなら何を貰いますか?(複数品可)
サブ垢(その2)のアリンに白羽イヤリングと衣装が欲しいです。
(衣装は買えないかも知れないですが(´・ω・`) )

■ゲームポットの親会社であるSo-netが運営している、So-net blogで
やってほしいことがありましたら、どうぞ。
ポスペとのコラボまたやって欲しいです。

■お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
これって21問だったのかな?
楽しかったです(*´ー`)

にのしんさんありがとさまでした。
にのしんさんのブログに答えが書かれて無いバトン用テキストがあるので
答えたい方はにのしんさんのブログ行ってもらえるといいと思います。

今日も一応上がる予定です。
回線最近安定してないからなぁ…(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

21問もあったんですねヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!
回答、お疲れ様でした(わいん)

ウィンドウモードでやっているってところに、びっくりしちゃいました。
私はフルスクリーンの画面でないと、パンヤ出せません(´・ω・`)
by にのしん (2009-08-28 20:03) 

彩花

にのしんさん
21問であってるかどうか解りませんが
日記用のネタありがとうございましたm(_ _)m

フルスクリーン苦手なのですよ(´・ω・`)
昔使ってたPCのグラボとディスプレイのどちらに原因が
あったのか不明ですがフルスクリーンにした後
不都合起こしてたのでずっとウインドウモードです。

後超A&G+の動画が見れなくなっちゃうので。

そんな感じです(´・ω・`)

by 彩花 (2009-08-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。