SSブログ

シーズン4。2度目のBW [パンヤ]

1度目はサブ垢でした。
メイン垢ではずっとやる機会が無くて
放置してたのですが、昨日丁度大会があったので
参加しました。

09072101.jpg
6H目ボギー。

09072102.jpg
7H目イーグル

09072103.jpg
15H目イーグル

09072104.jpg
PPの差で最下位になってしまいました(´・ω・`)
まぁあまりやってないってかシーズン4になってからサブ垢で1回やっただけだったので
しょうがないかなって感じもします。

09072105.jpg
時のかけら?時計のかけら?ゲットしました。
なんか集めるとアイテム作れるらしいです。
これは秋・冬以外かな?
よく確認してませんでした。

09072106.jpg
メインだと初なので当然更新。

09072107.jpg
結構青クリスタルでました。
16yだったかな一応BIとも6Iで取ったのですが、
SSにBIの表示が無かったのでカットしました。

私はシーズン3までの一人で練習モードあまりやってなかったので
BL系は苦手です。
ってこういう書き方すると違う意味に捉えられそうですね。

メルマガ。
明日からですが水着。
なんかマックスの髪型が変化するらしい。
これは欲しいかも知れない。
って欲しいマックスの衣装に限って出ないんだろうな。
後ルー子の髪型も変化しますね。

CPガチャはお金と相談してやろうと思います(´・ω・`)

後戦国パンヤって事ですが、私期間中引っ越すんですが、これどうなるんだろう。
なんか突然ミッションが開始されるそうですよ。
しかもゲーム内告知でイベントページ?で。
これって大会中とかだったらどうするんだろうか。
まぁいいか。

所でコアリズムが原因なのか寝る前のストレッチが原因なのか
解りませんがお腹が痛いです。
歩いてるだけで痛い。
デイケアでも我慢できなくなって調理途中で抜けて寝かせて頂きました__| ̄|●
それでも銀魂のDVD(シーズン其の参)12巻の支払いと
Jazzin’parkさん等のCDのお買い物の支払い済ませて着ました。
Jazzin’parkさんのCDようやくアマゾンさんに入荷されたそうで在庫もあるっぽいです。
よかったー。
まぁ後ははまぐりボンバーが初回版なのか通常版なのかがちょっと気になります。

今日はコアリズムやめておくかな?
まぁやれるだけやってみようと思います。

ではでは今日も1大会は出ようと思います。
溜まってる青クリスタル交換しなきゃですしね。

ではあでゅーですよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

今度ぱにゃる時は、BW特訓でもしちゃいますか┏( ^o^)┛
私もBL/BWは苦手なので、参考にならないような気がしちゃいますが[はず]
by にのしん (2009-07-23 19:38) 

彩花

にのしんさん
特訓いいですね(*´ー`)
しかしにのしんさんもBL・BW苦手なのですね(´・ω・`)
BL系は障害物とグリーンが難しいですよね(´・ω・`)

お互い頑張りましょうです[ほのお]
by 彩花 (2009-07-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。