SSブログ

大会と対戦満喫(*´ー`) [パンヤ]

って事で3連休最終日も引越し準備あまりせずパンヤやってました。
だめにんげんですね(´・ω・`)

ではまず大会。
09072001.jpg
IS18H
1H目イーグル(*´ー`)

09072002.jpg
3H目ボギー__| ̄|●

09072003.jpg
5H目イーグル

09072004.jpg
9H目イーグル。

09072005.jpg
14H目イーグル

09072006.jpg
結果
(´・ω・`)
まぁ青クリスタル2個出たからいいか(*´ー`)

ソネブロの会に誘われました。
って事でにのしんさんとななちさんと対戦させて頂きました。
09072007.jpg
私も水着にすればよかったかなってセシ姉さんかカズきゅんのしか持ってないのですが。

最初はSSシャッフル3H
09072008.jpg
ちょ。

09072009.jpg
なんか適当に打ったらころころと吸い込まれるように入って行きました。
って事で1H目イーグルです。

09072010.jpg
結果。
ななちさんが1H目の2打目前に落ちてしまいました(かなし)
幸いリタ率に影響は無かったそうです。
よかったです。

気を取り直して。
次は白WIZ

09072011.jpg
ななちさんの黒羽バージョンの登場シーン。

09072012.jpg
このSSカップイン直前ですよ。

09072013.jpg
って事で5H目チップインイーグルにのしんさんが決めました。

09072014.jpg
結果

ここでななちさんとはお別れしました。
また機会があったら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

その後はにのしんさんに付き合って頂きいろいろ回ってきました。

09072015.jpg
こんな珍しい組み合わせでWH。
全英オープンはもっと凄いらしいです。

09072016.jpg
13H目ボギー__| ̄|●

09072017.jpg
結果

次DI。
09072018.jpg
結果。

09072019.jpg
最後LSの結果

そんな感じでにのしんさんと遊ばせて頂きました。
また機会あったら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
にのしんさんのプレイは参考になるのですよ。

青クリスタル終了まで後今日含めて3日弱ですね。
23日のメンテまでなので。

あ、後天然マグロとウェイターセットが出なくなります。
噂によると水着らしいですね。
って事で今回はガチャ回さないかな。

ハロウィンに再版されるであろうカズきゅんとケンの衣装が
欲しいのですよ。

そんな感じです。

今日は1大会だけでも出れればと思います。
ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ryuzpan

どうも初めまして[ん]
いつも楽しく記事を見させてもらっています[わら]

報告するのが遅れてしまいましたが、こちらからリンクを張らせていただきましたので、そのご報告をとコメントさせていただきました[ういんく]

今の時期は幅広い時間でINしているので、パンヤ内でお会いしましたら是非ご一緒させてください[にや]

by ryuzpan (2009-07-22 02:52) 

彩花

ryuzpanさん
はじめましてです。
リンク貼って頂きありがとうございましたm(_ _)m

日記見て頂きありがとうございます[ぺこ]

私引越しを控えてるのであまりINできませんが、
夜に一応ログインしてます。
いつもダイスケの広場の大会部屋で待機してるので
見かけたら声かけてやってくださいです。

ではではコメントありがとうございました[ぺこ]
by 彩花 (2009-07-22 16:48) 

にのしん

SS1Hのコロコロチップは、ほんとすごかったです(びっくり)
アイアンの素BIもなんか入りそうで、すごかったです!
次は、入るところ魅せて下さいね☆(ゝω・)v
by にのしん (2009-07-22 19:12) 

彩花

にのしんさん
昨日は大会中に声かけてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

SS1H目のころころチップは本人が一番驚いていました[びっくり]
アイアンの素BI昨日の大会で1回だけ出しましたが、
BIは難しいですね。
最近6Iでなるべくカップに近づけるって事やってるんですが、
距離の感覚がつかめない__| ̄|●
難しいですね。
いつかお見せできればいいのですが[かなし]
by 彩花 (2009-07-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調シーズン4。2度目のBW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。