SSブログ

青クリスタル集め終了。 [パンヤ]

最終日でしたね。

って事で昨日のパンヤです。

09072201.jpg
4H目イーグル

09072202.jpg
7H目
ちょ
パンミしたら入った。
素です。
って事で
09072203.jpg
7H目イーグルヽ(*´ー`)ノ

09072204.jpg
9H目イーグル。

09072205.jpg
12H目イーグル

09072206.jpg
14H目イーグル

09072207.jpg
18H目イーグル

09072208.jpg
PPで更新しましたヽ(*´ー`)ノ

09072209.jpg
結果。
PP2000超えたの初めてだーよ。
ICで超えた記憶も無いので。
しかし最終日大判振る舞いですね。
青クリスタル4H分出たよ。

って事で急遽後1H分(2個)集める為に
ICback9H回ってきました。
09072210.jpg
14H目イーグル

09072211.jpg
一番乗り。

09072212.jpg
結果。
青クリスタル出た(*´ー`)
って事で丁度10個になりました。
後スピーダー賞取ってるのにラッキー賞頂きました。
バグかな…(´・ω・`)

って事で9口か10口合計で交換しました。
アズ当たってくれると嬉しいなぁ。
まぁ確立的に無理だと思いますけどね(´・ω・`)
補助券1枚もらえるからいいか。

って事で今日から戦国パンヤです、
ミッションって何だろう?
まぁ楽しみです。

マックスのポニテですが、
正面から見るといいのですが
後姿だとちょっと(´・ω・`)です。
って事でガチャはたぶん見送ります。

皆既日食昨日でしたね。
マイミクさんの写真みたのですが
あんなに暗くなるのね。
私は直接見れなかったので26年後楽しみにしてます。
26年か、いくつだよ(´・ω・`)
生きてられるのかな?

お腹痛いのは少し収まりました。
今日もゆっくりコアリズムやります。

ではあでゅー(・ω・)/

#最近忍者解析が見れないのはなぜだろう(´・ω・`)
どんな検索ワードでくるのか楽しみだったのに。

まぁソネットブログさんのアクセス解析で検索ワード見ようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズン4。2度目のBW戦国パンヤ開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。