SSブログ

5TP [パンヤ]

って事で昨日からサブ垢その2です。
クーの頭装備無い事に気づいたので。

最初ISback9H
09061601.jpg
たこルカつけたままだったー。

09061602.jpg
13H6IチップインBD

09061603.jpg
16H目も6IチップBD

09061604.jpg
結果
スコア低いですね(´・ω・`)

次SW18H

09061605.jpg
4H目ボギー__| ̄|●

09061606.jpg
9H目イーグル

09061607.jpg
銅カードチケット出ました(*´ー`)

09061608.jpg
この垢では初めてだったのかな?
更新しました。

09061609.jpg
結果。
この前の定例会の時よりスコアいいし(´・ω・`)

銅カードチケットの中身
09061610.jpg
カズきゅんノーマルでした。

そんな感じでガチャ入れ替え明日きますね。
今回天然マグロクラブセットがCPガチャだそうです。
後マックスとかのウェイターセットも出るそうです。

アリンサブでしかあまり使ってないので今回はスルーしようかなって
思います。
マックスのウェイターセットが欲しいので多分11回はまわすと思いますが。
ってヤバイネットキャッシュ買ってない。

今回はCPで購入できるバージョンもあるそうです。
ちなみにイクシードボイスクラブセットがあるのでそっちで頑張ろうと思います。
マグロは気になりますけどね。

後6月20日と21日は時間限定でPP2倍になるそうです。
雨も降りやすくなるそうです。
16時から22時までだそうです。
頑張ってやろうかな。

そんな感じです。

ではでは今日もパンヤ頑張ります。

ちなみにアリンの頭装備変えました。
クーのたこルカ目指して頑張ります。
ロロたんのLvも上がるといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100TP達成15TP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。