SSブログ

100TP達成 [パンヤ]

ログインしたらにのしんさんがINしててお誘い頂いたので一緒に回って着ました(*´ー`)
にのしんさんいつもありがとうございますm(_ _)m

って事でLS9H
09061501.jpg
ランダムでしたって事で17H目からスタート。
にのしんさんが一発目からHIOゲットしてました、凄いです(*´ー`)

09061502.jpg
2H目でもにのしんさんHIOゲット(*´ー`)

結果その1
09061503.jpg
さすがにのしんさん凄いスコアです。

09061504.jpg
結果その2。
セミプロAおめでと様ですよ。
ここで気付きました。

09061505.jpg
銀カード頂きました。

TPがまだ足りなかったので@3H付き合って頂きました。
谷底ツアーです。
09061506.jpg
にのしんさんのたこルカアリン。

結構動くそうですよ。
たこルカって。

09061507.jpg
10H目
私谷底に落ちてボギーになっちゃいました__| ̄|●

09061508.jpg
結果

にのしんさんお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

後3TPで100TPだったので大会参加しました。
スピーダー大会でした。

09061509.jpg
IC4H目イーグル

14H目オーバードライブでたのですが、
画面がというかなんか変な所にボールが行ったらしく
PPは貰えましたが打ち直しで時間がかかってしまいました__| ̄|●

09061510.jpg
結果
私がびりでした__| ̄|●
14Hのあれが響いたな…__| ̄|●

って事で100TP溜まったので
たこルカと交換しました。

09061511.jpg
セシ姉さんとカズきゅんです。

09061512.jpg
カズきゅん。
水着持っててよかった(*´ー`)

09061513.jpg
セシ姉さん
こちらも水着持ってたのでよかったです。

そして対戦でもらった銀チケットですが、
09061514.jpg
マカロンの心でした__| ̄|●

09061515.jpg
って事でマカロンも2枚目です。

そんな感じで昨日のパンヤは終わったのでした。
今日からサブ垢です。

ではでは今からパンヤログインします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

昨日は遊んでもらってありがとうございました♪

ななちさんもそうですけど、彩花さんも対戦日記書くの上手いですね><
私もSS何枚か撮っていたんですけど、考えに考え抜いた末の対戦日記が昨日の記事なのでありました[かなし]
この記事をお手本に面白い対戦日記書けるように頑張ります[ほのお]

個人的には、LS5Hの寸止めパットの連鎖が昨日の対戦のハイライトでした[ういんく]
by にのしん (2009-06-16 21:27) 

彩花

にのしんさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

いやいや私も対戦日記下手ですよ(´・ω・`)
ななちさんにはかないません。
にのしんさんの日記もシンプルで重点置いてるので
解りやすくていい日記だと思いますです。

私もネタ提供できればよかったんですが、
ボギーぐらいしかなかったもので__| ̄|●
LS5H目の寸止め連鎖は楽しかったですね。
SS収めて無かったのですが。

ではではありがとさまでしたm(_ _)m
by 彩花 (2009-06-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

90TP5TP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。