SSブログ

15TP [パンヤ]

昨日のパンヤです。

ちなみにアニゲラディドゥーン聴きながらの更新です。

09061701.jpg
最初IC18H。
1H目ですがぎりぎりでした(´・ω・`)
後ちょっとパワー高かったらぽちゃってました。

09061702.jpg
4H目イーグル

09061703.jpg
更新しましたヽ(*´ー`)ノ

09061704.jpg
これだとPPで更新かな?
もしかしたら普通にスコアで更新かも知れませんが。

次IS18H
09061705.jpg
09061706.jpg
5H目6Iチップインイーグル。

09061707.jpg
7H目ボギー__| ̄|●

09061708.jpg
9H目イーグル

09061709.jpg
14H目イーグル

09061710.jpg
17H目寸止め?

09061711.jpg
09061712.jpg
18H目6Iチップインイーグル

09061713.jpg
戦利品
これはある意味凄い。

09061714.jpg
続いて更新。

09061715.jpg
これはスコアで更新ですね。

09061716.jpg
次もIS
5H目イーグル

09061717.jpg
8H目謎のOBになりボギーになりました__| ̄|●
バグですね(´・ω・`)

09061718.jpg
18H目イーグル

09061719.jpg
結果
スコアもPPもぼろぼろでした。
いかにパーが多かったか…。

って事で養殖マグロ80CPだそうです。
天然マグロも気になりますけどね。
カーブ6か。(スロット込みで)

容姿とかはこれから見てきます。
うーんルカ衣装メインとサブで買ったら
養殖マグロ買う余裕あるかな?
でもサブってあまり使わないから
やっぱりあきらめかな。

悩むー。

って事でこれからコアリズムで明日9時起きなので
今日はマグロのSS取るだけで終わりかな(爆

明日は頑張ります。

ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5TPおはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。