SSブログ

今日は定例会 [パンヤ]

定例会です(*´ー`)
ボイスチャットやるかな?
ってもあまりしゃべらないんですけどね(爆

昼前にパンヤちょろっとやりました。
77TPになりました。
後少しだ。

散歩から帰ってから急に眠くなって
3時間ほど寝てました。
最近寝不足だったもので(´・ω・`)

定例会頑張ります。
今から用事があるのでこの辺で。

手抜き日記でごめんなさい。
まだ昨日のSAXトライアングルの余韻に浸ってます(*´ー`)
勝田さん見れてよかった。
番号からして目で見るのは無理だろうと思ってましたが見れましたヽ(*´ー`)ノ

そんな感じです。

そうだ今日櫻井孝宏さんの誕生日です。
おめでとうございます(*´ー`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。