SSブログ

saxトライアングル [その他]

今帰る途中です。
久々に凄く楽しめたですよo(^-^)o

本田さん相変わらずでめんちょんて言うのね。
11年経っても変わってない。

曲の選曲とてもよかったです。
後神戸公演があるのでネタバレになるので
曲名は伏せますがカツヲさん選曲はKKjamとJAFROSAXの曲でした。
本田さんはディメのある曲披露。
小池さん11年ぶりでした。
そんな感じでとてもいいライブでしたo(^-^)o
また機会があれば行きたいと思います。
さて勝田行き最終乗って帰ります。

今日はパンヤ出来ませんです(´・ω・`)
明日10時起きなので。
では失礼おば(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のパンヤ+リンレン今日は定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。