SSブログ

昨日のパンヤと定例会 [パンヤ]

ってことで昨日のパンヤです。

朝10時過ぎに起きて寝ぼけた頭で大会参加しました。

まずIC18H

09061301.jpg
4H目イーグル

09061302.jpg
18H目ボギー__| ̄|●

09061303.jpg
このスコアは酷すぎだろう(´・ω・`)

次LS18H
09061304.jpg
3H目イーグル

09061305.jpg
12H目イーグル

09061306.jpg
18H目イーグル

09061307.jpg
結果
まぁこんな感じですね(´・ω・`)

そして定例会
09061308.jpg
SW。
4H目ボギー

09061309.jpg
5H目イーグル

09061310.jpg
9H目イーグル

09061311.jpg
12H目6IチップBD

09061312.jpg
16H目ボギー__| ̄|●

09061313.jpg
17H目イーグル

09061314.jpg
結果その1
私以外皆さん-20でした。

09061315.jpg
ラッキー賞頂きました。
SW難しい(´・ω・`)
-9って酷すぎだろう(´・ω・`)

そんな感じで定例会終了。
80TPになりました。
とりあえずメイン垢だと20TP集めれば終わります。
セシ姉さんとカズきゅんのゲットします。

今日もできればやります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

定例会、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
彩花ちゃん。[びっくり]頑張ってるね。
あちきも、たこルカやっと、[エリカ]の分GETしました。[ぎょ]
あと、[セシリア][クー][アリン][ルーシア]の分頑張るぞぉ~[ほのお]
by あっちんだよ (2009-06-14 21:51) 

彩花

あっちんだよさん
定例会お疲れ様でした[ぺこ]
ちょっとずつですが、時間見つけてTP稼いでます。

エリカのたこルカおめでとうございます。
後4キャラ分頑張ってくださいです[ほのお]

私もメイン鯖のが終わったらサブ垢の方で頑張ります。
お互い頑張りましょうです。

by 彩花 (2009-06-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は定例会90TP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。