SSブログ

たこルカ [パンヤ]

早速交換してきました。

09060401.jpg
メインはルー子

09060402.jpg
サブ1失敗した。
カズきゅんにしておけばよかった__| ̄|●

09060403.jpg
サブ2こちらも失敗しました。
クーにしておけばよかったかも(´・ω・`)
でもサブ2のメインはアリンなのでこのままでもいいかなーと思います。

09060404.jpg
PP垢その2これは満足できました(*´ー`)

09060405.jpg
最後水着ちゃん垢。
クーもいるんですけど、やっぱエリカかなってことで
しばらくエリカこのままで行きます。

このたこルカ性能いいですね。
正確度スロット1とスピン1スロット1。
CPでも25CPで買えるので結構性能がいいです。
7月9日までなのでなるべくお金かげずに揃えたいので
大会参加頑張ります。
って10分で1TP(たこポイント)50で交換って事は何時間やればいいんだ__| ̄|●
500分?
長時間ですね。
(8時間ちょいで50TPです)
全キャラゲットはきついですね。
今回はサブ垢中心で頑張ろうと思います。

今杉田さんのアニゲラディドゥーン聞いてますが
眠いです(´・ω・`)
明日9時から再放送聞くので今日は早めに寝ます。
明日アンジェリーナさんの超ラジガールズ再放送13時から聞くですよ。
最後のほうしか聞けなかったので。
後銀魂見ます。
そんな感じでいい感じに脱線した所で今日の日記終わります。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

あっちんだよ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
たこルカ・・・ケンの頭に乗せたけど・・微妙[あせ]
彩花ちゃんの見てたら、女の子の方が似合うね[すき]
何も考えないで交換しちゃった[かなし]
しかし、8時間以上出来るのかな・・時間ないよぉ[うる]
でも、課金しません=買わない(*≧m≦*)ププッ
ほんじゃ~、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by あっちんだよ (2009-06-04 23:46) 

彩花

あっちんだよさん
お久しぶりですー(*´ー`)

たこルカは女の子の方が似合うのですね。
ケンにしたのですね。
かずきゅんとか以外と似合いそうな気がしますが
今後8時間できたらですね。

あっちんだよさん時間なさそうだから
大変ですね(´・ω・`)
課金してまで買おうとは私もおもいませんです。

ルカセットは買います。
7月9日までなのでまったりやりましょうです。
ではではまたです(・ω・)/
by 彩花 (2009-06-05 10:04) 

にのしん

ポータルさんが時間を計算していたみたいで、コンプしようとすると、66時間40分もプレイしないといけないみたいですね[ぎょ]
1ヶ月超ありますから、1日に約2時間ぐらいプレイすればいけるみたいですね。
私はいつものプレー時間から考えればいけそうですが、彩花さんは5アカウントあるので・・・・・・1日10時間ぐらいプレイすればいけるみたいですね[まて][まて][まて]
by にのしん (2009-06-05 20:33) 

彩花

にのしんさん
コンプで66時間40分ですか(´・ω・`)
1垢だけだったら1日2時間ですね。
まぁ全キャラコンプはあきらめたので
まったりやらせてもらおうと思います。

一日10時間もできません__| ̄|●

にのしんさんコンプ頑張ってくださいませ。
私は辞退します(´・ω・`)
頭装備の無いキャラで8時間頑張ってみようかなって思います。
サブ垢のクーとか取り合えずメインはセシ姉さんとカズきゅんゲットして
後はサブ垢ですね。

そんな感じで頑張ろうと思います。


by 彩花 (2009-06-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巡音ルカとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。