SSブログ

とりあえず [パンヤ]

7TPゲットしました。
って事で今日の日記です。

09060601.jpg
まだ買いませんが巡音ルカ衣装試着。
かわいいっすね。

ってことでとりあえずカズきゅんのたこルカ欲しいので重い腰を持ち上げました。
IS18Hです。
09060602.jpg
3H目イーグル

09060603.jpg
4H目もイーグル(*´ー`)

09060604.jpg
中間で1位になれました。

09060605.jpg
6Iチップ成功

09060606.jpg
って事で12H目アルバ

09060607.jpg
14H目イーグル

09060608.jpg
ベストランナー賞?ゲット(*´ー`)

次IC18H
09060609.jpg
7H目6Iチップ成功

09060610.jpg
14H目イーグル

09060611.jpg
18H目アルバ(*´ー`)

09060612.jpg
結果リカバリー賞ゲット。

そんな感じで7TPゲットしたのでした。
50TPまでまだまだ遠いな。
カズきゅんのゲット目指して頑張ります。
後セシ姉さんのもですね。

そしてサブ垢のクーとエリカの分も目指して見ようかなっと。

まぁ時間と気力の問題ですね。
飽きない程度に頑張ります。

ではおやすみなさいませ。

宝箱出たらしいですが、私が探すことはできませんでした。
(´・ω・`)
もしかしてフェイク用にURL出ちゃったのかな?
それともログインしてると確認できない?
探しに来てくださった方申し訳ありませんm(_ _)m

タグ:パンヤ TP 宝箱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこルカ今日は定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。