SSブログ

巡音ルカ [パンヤ]

衣装実装。
アリンだそうです。
いくらするんだろう。
とりあえずワンワンします。
7月9日までだそうです。
サブにも買い与えようかなどうしようかな。

実はアリンだって事はパンヤ運営ブログさんの
ルカ画像のファイル名で知ってたのですが、
正式発表までまってました。
っていうか旦那さんに教えてもらったのですが。

後たこルカ全キャラゲットとサブも頑張ってみようかなって思います。
これはいつまでなのかな?
一応CPでも販売するそうです。
こちらも7月9日までですね。

って事で風呂入りに行ってきます。
ではではアップデート情報だけでごめんなさいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々パンヤ日記たこルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。