SSブログ

久々パンヤ日記 [パンヤ]

09060201.jpg
今さっきやってきました。
IS9H大会です。
3H目イーグル

09060202.jpg
4H目イーグル(*´ー`)

09060203.jpg
この時点での1位は珍しい事なので嬉しく思います。
最終的に抜かれましたけどね。

09060204.jpg
9H目イーグル(´・ω・`)
パワー調整ミスった(´・ω・`)

09060205.jpg
結果。
バグ出ちゃってますね。
こんなにボーナスPPもらえません。

次LS18H
09060206.jpg
3H目イーグル

09060207.jpg
6H目イーグル

09060208.jpg
09060209.jpg
7H目6Iチップイーグルゲットヽ(*´ー`)ノ
私へたれだからこれだけでも喜んじゃうんですよね。

09060210.jpg
18H目イーグル

09060211.jpg
結果何も賞もらえず(´・ω・`)

まぁこの前の定例会のラッキー賞があるからいいかなって感じもします。

って事でTRYカップ終了(早

やる気がありません。
らぐなも1段落したしなぁ

旦那が熱下がらないで会社休んだそうです(´・ω・`)
新型ウイルスエンザじゃなければいいのですが…(´・ω・`)
明日までには復活して欲しいと思います。
熱下がればいいなぁ。
まぁ今は37.5℃だそうなので、
このまま下がっていってくれればと思います。

お腹空いた。
そろそろ晩飯かな。
っとご飯でした。

って事であでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の予定巡音ルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。