SSブログ

今日の予定 [RO]

らぐなです。
ごめんなさい。
スパノビとチャンプやります。
ほかの垢は昨日ログインしたので
しばらく垢保持できると思います。

久々にスルトでもローグやったよ。
炭鉱3Fがカオスになってた。
浦島太郎状態って怖いね。

ここから関係ない話。
温泉行ってきました。
昨日家の風呂が壊れたんですよ。
で、直すのに時間がかかりそうで…(´・ω・`)
って事で車で温泉行ってきました。
露天風呂よかった(*´ー`)

で、ダイエット日記書き忘れてたので急いで書いて
寝ますです。
今日7時起きだしね。

って事で手抜き日記でごめんなさい。
ローグ楽しいヽ(*´ー`)ノ
やっぱヒール6あると楽でいいやね。
ステはINT44まであげる予定でしたが
あれ?42じゃなかったっけ?
まぁ44まであげよう。
ドルc欲しいなぁ。
でもスルトなんですよね。
メイン鯖じゃないのが問題ですね。

では今度こそお休みなさいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会&らぐな。久々パンヤ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。