SSブログ

昨日は定例会でした。 [パンヤ]

ってことでメイン垢復活です。
昨日のラストに書いたようにまったりパンヤやってから定例会参加って感じになりました。
ってことで定例会前のパンヤから。

09051501.jpg
最初はLS
13Hイーグル(*´ー`)

09051502.jpg
14Hボギー。
パワー使うの忘れてました。

09051503.jpg
結果
クリスタル無し。
まぁLSですしね。

次DI
09051504.jpg
1H目ボギー__| ̄|●

09051505.jpg
6H目ボギー

09051506.jpg
7H目ダブルボギー__| ̄|●

09051507.jpg
初のクリスタルゲットここは銀が出るのですね。

09051508.jpg
18H目イーグル

09051509.jpg
09051510.jpg
スコア0でしたまぁ+じゃなくてよかったと思います。

09051511.jpg
Parばっかりだったからですね。
酷すぎる(´・ω・`)

09051512.jpg
結果リカバリー賞頂きました。
銀クリスタルは1回しか出ませんでした(´・ω・`)

09051513.jpg
メンテで追加されましたね。
ルーシアのミュジカ衣装。
結構可愛いです。
でも高いですね(´・ω・`)

ここからは定例会
09051514.jpg
LSで10H目HIO出ました。
しかもBIっぽい。
嬉しいです。
ちなみに1Wでした。

09051515.jpg
13H目イーグル

09051516.jpg
1位瞬間的ゲット(*´ー`)

09051517.jpg
0ボギーでした。
ってことでスピーダー賞ゲットです。

09051518.jpg
09051519.jpg
こんな感じでした。

09051520.jpg
1000PPコイン2個ゲット(*´ー`)

09051521.jpg
更新しました。

09051522.jpg
結果。
多分PPでの更新だと思います。
てかスコア20超えてるので。

LSだと金クリスタルなのですね。

大会はここで終了。

09051523.jpg
対戦です。
セシヘル登場シーンはこれです。

09051524.jpg
結果最下位でした。
ちなみに白WIZ

09051525.jpg
続いてISですが
チョコスティッククラブのパンヤエモ可愛いですね。

09051526.jpg
結果。

そんな感じで睡魔も来たのでここで落ちさせていただきました。
今日はパンヤ出来そうにありません(´・ω・`)

1大会だけ出るかな。

クリスタルセシ姉さんの方が出やすかったのがビックリです。
アイテム20%アイテム装備してないのに。

そんな感じでこれから用事があるのでアニスパ聞ければいいなぁ。
らぐなも課金しなきゃ。

ここからは関係ない話
子供を産む夢見ました。
正夢だといいんですが、
不妊症なので多分夢だけだろうけど
幸せな夢でした。

後ダイエット。
寝すぎたら1kg減ってましたヽ(*´ー`)ノ
わーい。
昨日いろいろ歩いたからかな。

定額給付金まだ出ず。
親が申し込み遅かったから
6月中ぐらいになりそうです。
ゲットしたらなにに使うか考えようと思います。

今日ツバサ・クロニクルの初回限定版が届きました。
後はHolicの初回限定版が6月に出ます。
これが来たら開封してドラマCDゲットしようと思います。

そんな感じです。

後DIMENSION7月にライヴ決定。
いきますとも。
今回2DAYSじゃないのですね。
チケット無事に取れますように
7月ったら引越し準備の真っ最中だと思いますが。
デイケアは7月いっぱいで卒業予定。
そんな感じです。

ではではあでゅーで御座います(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

HIOおめです[爆竹]

セシねえのSSAFだと、海軍所属という設定にぴったりで、ヘリに乗り降りする姿が様になっていて素敵ですね♪

クリスタル、SSが難易度のわりに、ゴールドが出やすい感じがするので、おすすめです!
by にのしん (2009-05-17 10:21) 

彩花

にのしんさん
HIOありがとうございます(*´ー`)
定例会中だったのでビックリしました。

SSAFだとさまになってていいですよね。
ヘリと似合ってると思います(*´ー`)

クリスタル
SSが金クリスタルですか。
難易度のわりに出やすいって事ですね。
今度SSの大会あったら入ってみます。
情報ありがとうございましたm(_ _)m


by 彩花 (2009-05-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。