SSブログ

昨日は2大会だけ [パンヤ]

ってことでマカロンさんとも今日でお別れしてきました。
ってことでラストはアリン垢

09051401.jpg
マカロンさん連れてます。
LSです。

09051402.jpg
3H目イーグル

09051403.jpg
7H目ボギー

09051404.jpg
11Hイーグル
6Iで取れました。

09051405.jpg
更新しました。

09051406.jpg
PPで更新かな?

09051407.jpg
二回目もLS
18H目イーグル。
パワーが低いのでワープゾーン使わず
パワーゲージ2回使って遠回りしてって感じでやってます。
1回目はスパイク2回目はトマでグリーンに乗せてやってます。

09051408.jpg
またもや更新。
スコアで更新ですね。
やりこめばサブ2と同じように-17いけるかも?

ってことで昨日は時間なかったので
(休みだったんですが買い物で帰ってきたのが夕方6時過ぎそして今日デイケア)
2回しかやりませんでした。
でも2回とも更新できてPPたくさん貰えてよかったです。
2回目はボギー出してないのでベストランナー賞貰ってますね。
4回とってるのかまぁ唯一サブ垢でのビギナーですからね。

クリスタルでない(´・ω・`)
まぁ☆1だからでしょうけど。

DIとか回って見ます。
カズきゅんで。
久々のメイン垢。
カズきゅんアイテムアップ装備に変えてきました。
ルルーシュヘアーはしばらくおやすみします。

ゴールデン☆まつりの大抽選会
4垢全てはずれました__| ̄|●
当った方おめでとう御座います。

さて夕飯まで時間あるしお腹すかせた状態ですが
パンヤ軽くやってきます。
クリスタル出るといいなぁ。
まぁPPガチャアイテムなので
どうせ当らないと思いますが
軽い気持ちでやってきます。

ではあでゅー(・ω・)/

あ、今日は定例会です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。