SSブログ

おはようございます。 [日記]

昨日はパンヤ出来ずでした__| ̄|●
アニスパ終了後の臨時ニュースにおびえてしまい何もできませんでした。
臨時ニューストラウマなんですよ。
豚インフルエンザ国内感染8人だそうです。
高校生ばかりが感染してますね。
mixiニュースみましたが。

ってことで通常日記ですが、
今日も体重キープヽ(*´ー`)ノ
お天気が悪いけどウォーキング行きますよ。

雨降る前にはいかなくては。

最近寒いですよね。
5月中旬っていうのに。

昨日もストーブ付けてました。
おかげでアニスパ中寝ちゃったよ。
お茶だけではカフェインが足りないってことですね。

後なんだかおもしろそうなので
宝探し参加してみました。

私の記事にも宝箱つくかな?
楽しみです。

今日の予定ですが、
らぐな課金とパンヤ1大会は最低出たいなぁ。

まぁ超ラジ(リピート)聞きながらまったりやります。
明日から6時半起きなので夜更かしできないのですよ(´・ω・`)

明日はデイケアで2度目の生け花やってきます。
前回は初回なのにメインの場所に置いて貰えるようになって
嬉しく思います。

さてやることやってHDDレコーダーの中の物見て
4時までには帰ってこようと思います。
って自宅内ですけどね。

倦怠ライフリターンズが流れてる。
4亀さんで杉田さん取り上げられてましたね。
アニゲラディドゥーン
記事も面白かったです。

さまぁ~ず×さまぁ~ずの公開録画ははずれました。
誕生日だったのに残念だ(´・ω・`)

8月までに1度は行ってみたいですね。

さて行動起します。

今日も1日頑張るぞ。
って11時50分に起きてそれはないよな。
まぁどばっと1週間中井さんの声聞けたのでおめめパッチリです。
明日も聞けるといいなぁ。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にのしん

生花とはまた古風な事するんですね[ぐっど][びっくり]

私は大阪の都心部に住んでいるんですけど、あっという間に感染地域になってしまいました><
マスク着用の日々になりそうです・・・・・・感染しなきゃいいんですけど(;´д`)
by にのしん (2009-05-18 19:16) 

彩花

にのしんさん
デイケアだと華道とか茶道などいろいろやってるのですよ。
明日はオープンハウスって言って入院患者さんや
デイケアメンバーの家族を呼んで茶道でお茶出ししたり
お菓子出したりするレクがあるのですよ。

大阪今大変ですね。
マスク必須ですね。
ニュースだと銀行員さんがなっちゃったりしてるので
本当に気を付けて下さいです。

by 彩花 (2009-05-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。