SSブログ

超A&G+ [その他]

すいません昨日パンヤできませんでした__| ̄|●
ってことで別の話題を。

タイトルになってる超A&G+ですが、
インターネットで聞けるラジオ番組です。
生放送とか動画付きで聞けちゃういい放送局なのですが、
あ、ちなみに文化放送さんです。
JOQRですよ。
昔よく聞いてました。

ってことで杉田さんが木曜日1時間パーソナリティー勤めるようになります。
杉田智和のアニゲラディドゥーンって番組タイトルです。
内容はまだ判りません。
木曜21時~22時だそうです。

そして鷲崎さんの超ラジ金曜日のリピート放送が
1回しかありません(´・ω・`)
後たぶん後で編集されると思いますが、
有限会社チェリーベルの月曜日のリピート時間が
判りません(´・ω・`)
月曜日にもやるって言ってましたよね?
ただ月曜日やるっていっても月曜日デイケアなので
聞けないのですが。

まぁそんな感じで日曜日の16時から
19時半まで動けません。
鷲崎さんの番組が続いちゃってるよ。
FANとしては嬉しい限りです。
ただ内田稔さんのライブにはいけません(´・ω・`)
クワトロがんばって下さいです。
鷲崎さんのFANって珍しいらしいですね。
私は好きですけどね。
面白いですし。
歌上手いし。
KARA好きな所とか。
誰も知らない名曲集が好きです。

今後は基本的早起きになると思います。
チェリベのリピート放送時間も11時半、
杉田さんのリピートは金曜日朝9時からなので
早起き頑張ります。

1時間前には起きてたいな。

まぁ頑張ります。

杉田さんの番組気になるなー
1時間ですよ。
フリーダムな杉田さんだから
きっと面白い番組になること間違えないと思います。
やさころと違って
小野塚さんのピアノではじまる番組じゃなくなっちゃうのが
ちょっと残念ですが(´・ω・`)

小野塚さんと言えば普段はDIMENSIONですが
今回は小野塚秋良さんのZUCCAの本が出てました。
2000円ぐらいで買えるのかな?
昔フィリシモだっけ?でTENNENだっけか
Tシャツとかもってるんですが、
ZUCCAだとワニさんの腕時計所持してます。
山口帰ってる時に壊しちゃってもう腕時計としては使えないのが残念ですが(´・ω・`)
本ですがカバン付きだったのですが買わなかったです。

昔はまってたブランドはジャンポールゴルチエ(ゴルチェかな?)だったのですが
カバンとか親に捨てられちゃいまして今はシュガーケースだけ愛用しています。
(シュガーケース=煙草入れ)

ちなみに名前の漢字が違うだけでおのづかあきらさんです両方とも。
ディメの方だと晃さんでデザイナーさんは秋良さんです。

そんな感じで今回は全くパンヤと関係ない日記でした。
ぐっさん裏枠でドラマって噂聞いたんですがどうなんでしょうかね?
リンカーン本当に残念だ。
ビデオが壊れてるのでHDD録画しなきゃなんですが頑張らないと見れない。

HDDの中身見ちゃわないと行けないので
毎日早起き頑張ります。

さてダイエット日記書いてコアリズムやってって感じで
青山二丁目劇場聞いて寝ようと思います。
パンヤちょろっと大会でも出ようかと思います。

パンヤブログなのにパンヤやってなくてごめんなさいm(_ _)m

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

( ゜▽゜)/コンバンハ
ぐっさんの話・・・リンカーンの収録日とにじいろジーンの生放送の曜日が重なるため、リンカーンを降板することになったらしい。
ちなみに、にじいろジーンは、関西テレビで土曜日の朝8:30分生放送中!
でもね、にじいろジーンは、昨年から放送してた訳で・・・
こうなるのは、時間の問題だったかもね><
収録度々遅刻していたんだって。仕方ないかもです[うる]
HDD消化\(*⌒0⌒)bがんばっ♪では、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

by あっちんだよ (2009-04-07 20:24) 

彩花

あっちんだよさん
こんばんはー(*´ー`)

なるほど収録日と生放送がかぶっちゃったわけですね。
納得しました。
でも悲しいです(´・ω・`)
ぐっさん人気者だからなぁ。
そうだったのですか。

しかし関西の番組詳しいですね。
初めて聴きました。

HDDの消化がんばって行きます。
ではではコメントありがとさまでしたm(_ _)m

by 彩花 (2009-04-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旦那さんと対戦昨日のパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。