SSブログ

旦那さんと対戦 [パンヤ]

ってことで昨日はPP2倍でしたね。
おはよう御座います彩花です。
まだ眠いよー(´・ω・`)
一応11時半から起きてるんですけどね。

今こむちゃっとカウントダウン プラス聞いてます。
昨日寝落ちしたもので聞けなかったんですよ。
ってことで今のリピート放送が今週初です。

さてパンヤ。

旦那さんと2コース回ってきました。
両方とも6Hですた。

09040401.jpg
最初はランシャフでLSが出てPPウマー。

09040402.jpg
旦那さんのカズきゅん

09040403.jpg
PW旦那さんがアルバ決めました。
LPだったかな?

09040404.jpg
ってことでPWの結果
私もクリスタルでてた記憶あります。

PWはクリスタル結構でますよ。
お勧めです。

ってことで今日はまったりとパンヤちょろっと旦那さんとやろうと思います。
明日デイケアなので早起きなので早めに寝ちゃいますが。

クリスタル9日メンテ前までですね。
カンナアズテックゲットしてない方頑張って下さい。

今みっちーが出てびびった。
なんて及川みっちーが出たんだろう。
デイケアのスタッフさんに話しようっと。
FANな人居るのですよ。

ってことで今回は自分のSSは撮らず全て旦那さんのSSばっかり乗せました。
髪型が違うからよく判ると思います。
うちは今アイテムが出るシーズンなのでアイテムアップ装備してます。
終ったらカツラに戻しますよ。
ちなみに両方ともいただき物です。
ありがとうございます。

旦那さんはパワー40にするのが目標だそうです。
全てはスピーダーゲットの為だそうです。
マックスのスーパーレアが欲しいそうです。

そんな旦那さん情報でした。

ってことでこれから昼飯食べてウォーキングしたりたまってるもの見たりして
HDDプレイヤーの中すっきりさせないとな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会超A&G+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。