SSブログ

昨日のパンヤ [パンヤ]

ってことで昨日言った通り1大会だけやってきました。

場所はSS

09040601.jpg
3H目イーグルゲットヽ(*´ー`)ノ

09040602.jpg
ピンククリスタルゲットの瞬間

09040603.jpg
一瞬だけだけど1位ゲット。
その後最下位の方まで落ちました。
いやーボギーはないんですがパーばかり出しちゃって(´・ω・`)

09040604.jpg
久々にこれだけアイテム貰えました。
今の所カードはゲットしてません(´・ω・`)
頑張れば出るのかな?
運がかなり絡んでそうな予感がしてますね。

09040605.jpg
結果
ピンククリスタルいっぱい(*´ー`)
ベストランナー賞ゲット。

09040606.jpg
ってことでたまったピンククリスタル交換。
カンナアズテック以外今回の交換分です。
みーたん2連続。
カンナアズテックは10個だけ所持してるので
ポストから出さずに記念にとっておこうと思います。
カンナアズテック出る確率かなり低いですね(´・ω・`)

ってことで今回のパンヤ終了です。

今日はできるかなぁー。
明日デイケアで早起きなので早寝しなきゃならないのですよ。

今日も寝坊したし__| ̄|●
大竹さんの小学1年生の写真見れなかったよ。
増刊号見てないから見る機会もうないだろうなぁ。
残念(´・ω・`)

ではあでゅー(・ω・)/
さまぁ~ず新番組前回と同じ枠でやるですよ。
タイトルが変わっただけでさまぁ~ず式と一緒だったりして。
製作大竹さんのままがいいなぁ。
ビデオDVDレコーダーが壊れてるのでHDDに入れるしかないです。
早く治って欲しい物です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超A&G+検索ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。