SSブログ

昨日のパンヤ [パンヤ]

日曜日のパンヤです。
運良くクー1入れたので大会頑張りました。
連戦でDI9Hfrontやってみたり
久々にLS回ったりしてました。
そしたらパンマスでた。

ってことで今日の一回目の大会は18HのISかICかLSかなって思ってます。

0903151.jpg
昨日の奇跡。
ココロのかけら4つにハートのかけら2個ゲット。
多分DI9Hでだと思われます。

今日もココロのかけらゲット頑張ります。

ではでは失礼おば。
イクシードクラブセットまだマックスでしか
堪能してないのですが、水曜日からカズきゅんの声堪能しようと思います。
イヤリング水曜日に買うのですよ。
今からたのしみー。
コントロールが22になっちゃいますが愛で乗り越えて見せます。
ってもなぁ元々スコア低いからなぁ。

まぁそんな感じで終ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。