SSブログ

今日のパンヤ日記は休ませて頂きます。 [その他]

明日デイケアがあって6時半起きなのですよ。
メイちゃんの執事最終回見たら速攻寝る予定です。

ってことで昨日は旦那さんと対戦してたのですが
その様子は明日でってことで。
まだSS編集もしてないのですよ。

ってことでかなり手抜き日記ですが
今日の日記おやすみします。
御了承下さい。

メイちゃん最終回気になるなぁ
後健くん朝から見れて幸せ(*ノノ)
次回ドラマの予定とか入ってきてないので
健くんひとまずお疲れさまでした。
ルーキーズ劇場版とGOEMON?に出るそうですね。
GOEMONのほうはチェックしてませんが
ルーキーズは見に行く予定あります。
楽しみです(*´ー`)

しかし凄かったですね。
電王→ルーキーズ→ブラッディ・マンデイ→メイちゃんの執事
って感じで途中電王の劇場版も挟みつつよく頑張ったと思います。
今日は母様から健くんのインタビュー記事の切り抜きいただきました。
メイちゃんの執事の格好の健くんですけどね。
やっぱ1番好きなのは電王の良太郎役かな。
良太郎もう1回みたい。

ってことで本日の日記終ります。
これから風呂とコアリズム21時までに終らせないといけないので

ではでは失礼おば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のパンヤ旦那さんと対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。