SSブログ

旦那さんが [パンヤ]

パワー35だって。
すげーって思った。
私より10多いよ。

ってことでミスリルソード?とタンブー雇って
35完成させたそうです。
コントは17だったかな。
よくやるなぁって思いました。
スピーダー狙いだからかな。

ってとこで昨日パンヤ上がりませんでした(´・ω・`)
てかゲームそのものやってません。

ずっと超A&G+聞いてました。
優しい殺し屋sideRから聞こうと思ってて
A&G+立ち上げたんですが
聞けなくて聞けなくて(´・ω・`)
結局やさころだけじゃなくチェリベも聞けないまま
らぶたまでようやく聞けるようになりました。
なんだったんだろうあれ(´・ω・`)

ちなみにリピート放送だったので
そんなに害はないです。
ただ20日の放送は聞けないので
運良く聞けてらぶたまからかな?
鈴村さんが番組挟んで1時間でてる貴重な回だったのですが
1回しか聴くこと出来ずでした(´・ω・`)

ディメライブなので20日の定例会は休ませて頂きますm(_ _)m
交流会やってないですね。
来月はうちのクラブも久々にコンペやる予定です。

今日はパンヤやりますよ(*´ー`)
かけら頑張って集めないと。

後Tシャツとかも26日までにつくらないとなぁ。

次回ガチャは回さない予定です。
るー子の妖精の羽がセットで付いて来ない限り。
詳しくは1CPさん見て下さいです。

お金節約しなきゃなので。

それよりホワイトデーの純情のページのケンの衣装とメガネが欲しい。
カツラもかな。
あのケンは萌える(*ノノ)

さてパンヤ本腰入れる前にダイエット日記書いてきます。
そしてお昼ご飯も食べてきます。

ってことであでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

evoの人(lanevod)

パワー35に反応してしまいましたw
常時パワー35の私がいr・・・ゲフンゲフン
by evoの人(lanevod) (2009-03-16 04:51) 

彩花

evoの人(lanevod)さん
初めまして?です。
コメントありがとうございます。

常時パワー35って凄いですね。
いずれ私も体感してみたいです。

by 彩花 (2009-03-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の定例会昨日のパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。