SSブログ

昨日の定例会 [パンヤ]

その前にココロのかけら集め。

0903131.jpg
こんなのばっかりです(´・ω・`)
かけらでないよー・゚・(ノД`)・゚・。

そして昨日の定例会。
私の苦手なBLでした。
0903132.jpg
7H目アルバげっつヽ(*´ー`)ノ
ロングパット決まったよ。

0903133.jpg
スピーダー賞ゲット(*´ー`)

0903134.jpg
金貨もいただけました。

0903135.jpg
そして更新してました。
多分取得PPでだと思います。

0903136.jpg
結果

この後SSにはないですが、
対戦3H最初落ちちゃいました。
はじまる前の状態だったのでリタイヤ等はなかったです。
BMでした。(参加して無いけど)
その後ランシャフでSS回って定例会が終了したのでした。
途中寝落ち仕掛けてTS2で起して貰いました、ほんとごめんなさい。

そんな感じで今日は用事があってパンヤまだ上がってません
らぐなも1週勘違いしてました。
(今日が第2土曜日だと思ってた(´・ω・`) )
旦那さんがパワー35になりました。
コントは17凄いなぁー。

後カズのイヤリング買ってました。
これでパンヤ熱上がってくれると嬉しいんですけどね。

ちなみに眠いです。
今日は24時過ぎに寝たい(´・ω・`)
コアリズムとかやることいっぱい。

コアリズム効果か体重が落ちてきました。

ダイエット日記の効果はあまりないと思います。
(´・ω・`)

てかまじ眠いので今日はこの辺で。
(・ω・)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

定例会ごめんね[しょぼ]
下の子寝かせてたら、自分も朝までぐっすりでした。(>▽<;; アセアセ
次週参加するぞ~[ほのお]
彩花ちゃん、キャンディでるだけいいなぁ~
ちなみに、ココロ[はーと]2個でした[うる]
18h回って2個って・・・どんだけ~~(古w
by あっちんだよ (2009-03-17 07:33) 

彩花

あっちんだよさん
いえいえお疲れさまです。
疲れていらっしゃったのですね。

次週というか今週ですが
私が参加できません(´・ω・`)
ライブなのですよ。
すれ違いで申し訳ないです、頑張って下さいね。

18Hでかけら2個だけってちょっと切ないですね(´・ω・`)
運営さんもうちょっとドロップ率上げて下さいって感じです。

by 彩花 (2009-03-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は旦那さんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。