SSブログ

今日は [パンヤ]

定例会です。

ただ現時点で既に眠い。
(´・ω・`)

ココロのかけらが出ません(´・ω・`(´・ω・`)
昨日はなんとか6個ゲットしましたが
こりゃ旦那さんの協力も必要かな?

昨日はココロのかけらじゃなくてハートのかけらが出ました__| ̄|●

そんな感じで今岩田光央さんの超ラジ再放送聞いてます。
昨日PC前で寝ちゃって記憶が飛んでるのですよ。
ってか爆睡しちゃっておきたら放送終了してました。

今日は鷲崎さんだヽ(*´ー`)ノ
1週間に2回の楽しみ。
超ラジとラジスパ(土曜日)

ってラジオの話は置いておいて
パンヤ。
今1大会出てきましたがドロップアイテム無しです(´・ω・`)

さてやることやってパンヤ集中したいと思います。
ココロのかけら後40個ぐらい必要なのかな。
頑張ります。
先にマックスのTシャツ作るかな?
その方がアイテム出易いかなって思ったので。

では今日も定例会そしてココロのかけら集め頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DI9H中に昨日の定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。