SSブログ

DI9H中に [パンヤ]

寝ちゃいました__| ̄|●
昨日ってか今日の話なのですが、
3Hで寝てた。
5分ほど位寝てました。
間に合うはずもなく8H目ぐらいで終了になってしまいました。

アイテムでなかったし(´・ω・`)
ココロのかけら欲しいぽ。
全然でない。

今日DI9Hfront1回目で
ココロのかけら1回出てましたけど。(マックスなので2個)
まだまだ足りません。

今日は徹夜しない予定です。
やることやってさっさと寝ます。

しかしDI大会皆さん飽きたみたいで
人集まるのに時間かかりそうですね。

あーカズきゅんのイヤリング59CPだった。
仕送りして貰うまで我慢します。
さよならマックスこんばんはカズきゅん

マックスさまにはいろいろお世話になりました。

これからはカズきゅんで頑張って行こうと思います。

今日寒いんだか暑いんだかわからない。
とりあえずストーブ熱い。
でも消したら寒い(´・ω・`)
悪循環ですね。

アニメ編成期なので地獄少女がそろそろ終りそうな予感
ハルヒは何時からかまだわからない。
4月スタートってのは判るのですが。
ゴルゴ13が終りの予感がするのですが、
(ゴルゴの時間にハヤテのごとくスタート)
結構ゴルゴは面白い作品でした。
サントラでないかなぁって出てもメインテーマの完全版が
聴いてみたいだけですが。
ディメのFANクラブでは音楽はディメ担当って書いてあっても
テレビで見ると音楽作成ビーイングになってるんですよね。
だからメインテーマ位しかディメってわからない状態でした。
いやいかにものSAXはカツヲさんだって判りましたが、
あまり音楽が頻繁に流れる番組ではなかったような気がします。
後チェックしてるのは戦国バサラかな。
伊達政宗が中井さんなんですが主人公らしいので。

昨日スッキリ今日銀魂
中井さんDAYが続いてます。

さて矢島美容室@うたばん見てきます。
では半分以上パンヤと関係なくてごめんなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

寝落ちしちゃいましたか[ぎょ]
パンヤ中の寝落ち、一度体験してみたいなぁ[まて]

「地獄少女」見てます、能登さんの天使の声に、年甲斐もなく萌えってしています[すき]
「みなみけ」みたいにシリーズ化しているので、また期間を空けて、地獄の底から蘇ってくると予想しています。
最終回がどういう結末になるのか、今から楽しみですね♪
by にのしん (2009-03-13 19:52) 

彩花

にのしんさん
寝落ちしちゃいました。
と言うか今日もさっきまで寝落ちしてました。
PC前で寝るのは風邪の原因になるので。
パンヤ中は特にお勧めできません。
クリアできなくなるので。
残念なことにロビーで放置ってことは経験してません。
プレイ中に目覚めます。

地獄少女
うちはアニマックスで見てます。
能登さん好きなら地球ノート聴くことお勧めします。
あいちゃんよりももっとおっとりした優しい声で和ませて
いただけますよ(*´ー`)
超A&G+で検索してみてください。
にのしんさんの寝る時間帯なので聴くのには無理があるかもですが。

地獄少女は続くと思いますよ。
ただ能登さんのあいちゃんがでてくるかどうかは不明ですが。
後キッズステーションからアニマックスに権利持ってかれたので
どうなるのかはわかりません。
続いて欲しいと思いますけどね。

4月からハルヒ再放送だそうで新作だと思ってたのに
残念です。
って地獄少女とはかけ離れましたね。
コメント気付かずに返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

by 彩花 (2009-03-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。