SSブログ

手に入れたけど懐が寂しい。 [パンヤ]

(´・ω・`)

0902261.jpg
まず黒ぽんでるー子のパジャマげっつ。
この時点で22回超えてます。
さらに33回回してもなにも出ず(´・ω・`)
使わないアイテムとかそれなりにガチャ券に変えて
挑みましたがむなしく撃沈。
手を今まで付けてなかったWM3000円投下
11枚買って3回目でようやく出ましたよ。
0902262.jpg
ってことで13000円かかりました__| ̄|●
旦那にばれたら大変だな。
今後はやっぱりモーション待ちしながら11回のみ回す方向で行こうと思います。
今まで貯めてきたお金(CP)だったので直接10000円課金してたわけではないのですが。

これるー子の妖精羽どうしよう
これを超えないことを祈ります。

黒ポン3回出ましたが1回目はるー子のパジャマで
後2回はスルーさせられました(´・ω・`)

ネット回線がおかしいです。
ルーターリセットしてきます。

ってことで明日は定例会。
新しいボイスクラブセットパワー+9なので
コント22になっちゃって困ってます。
マックスは靴変えたら23になりましたが
カズきゅんとか無理だった。
エリカとかいけるかな?
パワーとかちょっと調整が大変です。

まぁまた再びマックスデーが来ると思うので
しばらく他のキャラで遊んでまたホワイトデーイベントでマックス大活躍な
感じがするのでそれまではゆったりペースでやろうと思ってます。

旦那ここみてたらごめんね。
貯蓄してたCP全部使い果たしてしまいました(´・ω・`)
まぁお小遣いでやってる事なので許してくれるとは思いますが。

旦那さんには是非11回以内にクラブセット当てて欲しいと思ってます。
私より少ない数で当てて欲しい。
お願いしますm(_ _)m

まぁ旦那こういうのには運いい方だから大丈夫だと思いますが。

今日は早めに寝ようと思ってます。
明日HDDレコーダーの中身見たいので。

では今日は後悔の嵐だけど
しょうがないよね。
私より悲惨な方いらっしゃいますし(´・ω・`)
今回のはちょっとガメポさん確立下げてませんか?
って思っちゃいました。
16時から頑張ったのに(´・ω・`)
最初からモーション待ちしておけば良かった。
3月のガチャは衣装なんだろうなぁ。

#今日は増田隆宣さんのお誕生日です。
おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ
TAK松本ベイベーさんの誕生日が来月の27日
徳永英明さんが明日誕生日です。
同級生らしい。
松本さんと増田さんは確実に同級生ですが
徳永さんはちょっと母親に聞かないとわかんないです。
確か1961年生まれだと思うのですが。
お3方。

って話それましたね。
では失礼します。

また明日。

#あっちゃんさん昨日は250人大会誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです。
白WIZでした。
ちなみに最下位に近かったです(´・ω・`)
今週芋拾いしかしてないからなぁ。
ってことであっちゃんさんありがとさまでした。

後あっちんだよさん
先ほど上がったのは判ったのですがガチャ中だと思ったので
声かけませんでした申し訳ありません。
無事ボイスクラブセット手に入ること願ってます。
くぎみーの声聴けて幸せなのですが、あれ?藤田咲さんじゃね?
ってカップインの時そう聞こえちゃうのですよ。
暇が合ったら新ボイスクラブセットとネギクラブセットで利き比べやってみます。

チョコレートが残ってました。
昨日の250人大会で手に入れたのかな?
勿体無いので大会で消費してきます。
パンマスも間違えて100個卸しちゃったし。

そんな感じで長すぎる日記終ります。
るー子の妖精の羽はそんなことありませんように。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

あっちんだよ

( ゜▽゜)/コンバンハ
どっちも、GET!しました[ん]
詳細は、ブログにて報告しますね[ういんく]いつになるやら(*≧m≦*)ププッ
あちきも、彩花ちゃんに声かけようと思ったんだけど・・・
回してるのかも・・と、思ったのでスルーしちゃった。ごめんね[ぺこ]
んで、クラブ調節してたら、カズの時とクーの時、落ちちゃいました[かなし]
なんかの、不具合だったのかな[あせ]不明です[ひょえ]
by あっちんだよ (2009-02-27 19:30) 

彩花

あっちんだよさん
こんばんはー(*´ー`)
両方ともゲットしましたか。
それは良かったですねヽ(*´ー`)ノ
結果のブログ報告楽しみにしてます。

クラブ調節はエラーですかね。
私は特に何もなりませんでした。

他に同じ状態の方いるかも知れませんね。
治るといいのですが。

by 彩花 (2009-02-27 21:32) 

にのしん

先月の私を見ているようでした、私は先月のスノーフラワー衣装で1400CPほど浪費してしまいました[ぎょ]
でも当たらないよりは当たったほうがいいと思うので、おめでとうございます[爆竹]

コントロールのステータスのことですが、キャラクターのパワーを同じにして、クラブのパワーで調整すると言うのはどうでしょうか?
by にのしん (2009-02-28 10:02) 

彩花

にのしんさん
そうだったのですか、前回のガチャ1400CP使っちゃった訳ですね、
クラブありがとうございます(*´ー`)

コント調整
まずキャラごとでパワー調整してて
クラブではパワー+8で皆同じコントになるようにしてます。
尚キャラのコントは上げてません。
今回のクラブがパワー+9だったのでマックス以外
コント22です。
それでも妖精シリーズのおかげでパンヤは結構出ます。
ミラクルボイスクラブセットの方が好きなので
このままで行こうと思います。
アマチュアになったらコント23に戻るので
いつLv上がるか判りませんが頑張りたいと思います。
助言ありがとうございましたm(_ _)m


by 彩花 (2009-02-28 17:21) 

エメラっち

こんにちは
時々パンヤでお会いするエメラです
「あっちゃんぶりけ」から飛んできました[ん]

13000円...これに思わず反応しちゃいました[かなし]

最近のガチャは、出る人と出ない人の差が激しいような気がします
私は、前回のスノーフラワー衣装と着物を狙って補助券も合わせて9回やったのですが
誰の衣装にも引っかからず、それであきらめました[うる]

掛かった費用はともかく
手に入れられたクラブで思いっきり楽しむのがいいと思います[ういんく]

チャンスがあったらボイスを聞かせてくださいね[ぺこ]
by エメラっち (2009-02-28 17:35) 

彩花

エメラっちさん
こちらでは初めてですね。
あっちゃんさんの所から飛んできて頂き
ありがとうございますm(_ _)m

1300CPに反応されましたか。
私自身もここまではまったのは初めてだったので
ショックうけてます(´・ω・`)

前回の衣装当らなかったのですか(´・ω・`)
残念でしたね[かなし]

今回のクラブで楽しませて貰う予定です(*´ー`)
機会が合ったらボイス聴かせることが出来ると思います。
いつか対戦お付き合いして頂きたく思います。
是非宜しくお願いいたします。
by 彩花 (2009-02-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。