SSブログ

燃え尽きた [パンヤ]

ってことで未だに昨日の13000円に未だにショックうけてます。
パンヤCPガチャ恐るべし。

まぁ今日これからパンヤ定例会なので、
いろんな声聴けるといいなぁと思います。

ってことで時間がないので今日の日記終ります。

すいませんこれからダイエット日記書いてパンヤ定例会なのです。
後15分しかない。

ってぼーっとしてる場合でもない。

ってことであでゅー(・ω・)/l

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

evoの人(lanevod)

5000円課金したのにイクシード当たらないんですが(ノД`)シクシク
すぐにあと5000円課金しそうな勢いになってます^^;
by evoの人(lanevod) (2009-02-28 01:00) 

にのしん

私はいまだに前回のCPガチャで費やした1400CPを引きずっています・・・・・もったいないことをしたなぁと[かなし]

ゲームポットのワンワンリストに入って、次回以降のCPガチャではいい夢を見させてくれると思います、必ず><
by にのしん (2009-02-28 10:05) 

彩花

evoの人(lanevod)さん
初めましてです。
5000円投下で出ませんでしたか(´・ω・`)
今回確立低くしてるなって思います(´・ω・`)
後5000円投下したとしてそれ以内にクラブ出るといいですね。
モーションは結構重要だと思います。

私は1000CP使うまでモーション無視で回してた為
勿体無いことしたなーっと思います。

頑張って下さいです。

にのしんさん
1400PCはショックですよね。
結局セシ姉さんの衣装出なかったのですね(´・ω・`)
それは引きずっちゃうと思います(´・ω・`)
私は出たのでよかったと思います。
でもショックはデカイです(´・ω・`)

次回のガチャすぐ出るといいですねって
にのしんさんボイスクラブもパジャマも11回以内に
出てるのでよかったと思います。
たしか11回以内ですよね。

私も次回ガチャいい思いできればいいなぁと思います。

by 彩花 (2009-02-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手に入れたけど懐が寂しい。3位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。