SSブログ

イクシードボイスクラブセット [パンヤ]

欲しい。
すごく欲しい。
明日ガチャでいくら持ってかれるんだろう
少ない回数できれば出て欲しいと思ってます。
後性能ですね。

でもカップイン時の各声優さんの声聴きたいし
これはお金かけてでも手に入れなきゃ。

芋のためなのか、
仮眠とりました。
4時に切り替えですからね。
4時ならまだ旦那さん起きてるし。

ああ明日緊張するな。
るー子のパジャマはあまり興味ありません。
妖精の羽は出ないのかしら?
イクシードボイスクラブセットにとりあえずかけて見ようと思います。
無事ゲットできますように(願

ってことでコアリズムやってお風呂入ってこようと思います。

芋掘りクーバレンタイン明日のメンテ前で終りですよ。
お忘れなく。
ホワイトデーまでイベント関係はおやすみ見たいですね。
ゴー☆さんまた出演できなくて残念でしたね。
クラブセットに。
前回はアズテックか。

まぁ明日頑張ってクラブセットゲットするぞ。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

あっちんだよ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
前回のボイス[しょぼ]CPガチャでは惨敗したけど、今回は当たるまで回すつもり(*≧m≦*)ププッ
頑張って[ほのお]回すぞぉ~(▼∀▼)ニヤリッ
追伸  彩花ちゃん。芋ね。不具合あったみたくて、3月1日まで、貰えるよ。ストーブは26日のメンテ前までだけどね・・・
ほんじゃ~~、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by あっちんだよ (2009-02-26 07:19) 

コタロー★

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
通りすがりのものです。

イクシード楽しみですね!
俺も頑張って20回まわしてみます。
それでだめなら諦めます・・・[わーん]
by コタロー★ (2009-02-26 13:30) 

彩花

あっちんだよさん
おはようございます。
今回は是非ゲットできるといいですね(*´ー`)
芋そうですね。
日曜日までのびましたね。
おかげで芋集めが楽になりました。

私今回のガチャ回せるだけ回す予定です。

情報ありがとうございました(*´ー`)

コタロー★さん
お初でございます。
書き込みありがとうございますm(_ _)m

イクシード楽しみですね。
私は回せるだけ回す予定です。
コタロー★さん20回までにゲットできるといいですね(*´ー`)
私も頑張ります[ほのお]

by 彩花 (2009-02-26 15:00) 

コタロー★

イクシード、14回目で当たりました[爆竹]
パジャマは・・・正直いらないですw

彩花さんも頑張って下さい^^
カズの声、いい声でしたよ!

by コタロー★ (2009-02-26 18:41) 

彩花

コタロー★さん
14回ゲットおめでとうございます(*´ー`)
私はこれから日記更新の時かきます。
パジャマ(´・ω・`)
欲しい人もいると思うので、そういう発言は
できるだけ控えていただけると助かります。
るー子人気ですから。

by 彩花 (2009-02-26 20:03) 

コタロー★

おはようございます。
発言については表現が不適切だったようです。

ルーシアのパジャマが「不要」という意味ではなく、
「個人的に興味が無い」という意味だったんですが、
「いらない」という言葉では色んな意味に取れますからね。
この場をお借りして改めてお詫び致します。



by コタロー★ (2009-02-27 09:34) 

彩花

コタロー★さん
すいませんいろんな方が見てるので
言葉の勘違いが多少ありかと思います。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

良かったらまたみにきてやって下さいです。
こちらこそきついこと言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

by 彩花 (2009-02-27 21:40) 

コタロー★

いえいえ^^;
非はこちらにあるので当然です。
ブログというのは相手の口調・表情等が分からず
文章のみでのやり取りとなるので、誤解を受けるような
表現は避けるべきでしたね。
むしろ相手に対してハッキリと指摘が出来る彩花さんは
とても素晴らしいと思います。

またちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願い致します。

※昨日、補助券20枚あったので消費アイテム・アズテック狙いで
回したらパジャマ当たりましたw
とても***なお姿で、嫁に見られると何か言われそうなので
とりあえず着用は出来ません・・・Orz
by コタロー★ (2009-02-28 10:15) 

彩花

コタロー★さん
ほんとすいませんですm(_ _)m

私たいしたことしてないですよ。
またきて頂きありがとうございました。

るー子のパジャマ
あれはやばいですね、
いろんな意味で。
私も着せることが出来ません。
そのうち公式の方で丈長くしてくれること願います。
2回でパジャマゲットできるなんて凄いですね(*´ー`)
お嫁さんの前では控えた方がいいかもですね(´・ω・`)

私はるー子の妖精羽で二の舞にならないように気をつけようと
思います。
ボイスクラブセットで補助券も無くなってしまいました(´・ω・`)

ではもし良かったらまた来てやって下さいです。

by 彩花 (2009-02-28 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。