SSブログ

最近はまってる人 [日記]

鷲崎健さんです。

毎週金曜日は超ラジ聞いてます。
今はポアロの宣伝で昨日も超ラジ月曜日聴いてました。

さて時間がありません
今日22時には寝ます。

その前にいろいろやることやってパンヤで芋貰って
メイちゃんの執事見て寝るのです。
メイちゃん佐藤健くんが出てるので毎週欠かさず見てるのですが
今日の展開も気になります。
健くんのブログ情報だと今回はかなり頑張ってるそうです。

コアリズムやってますよ。
体重ちょっとだけ減りました。
親父さんの迷惑がかからない20時台に
やっちゃう予定です。

ご飯食べてお腹いっぱい。
明日はデイケア行って午後帰ってからジョギングして
コアリズムやったら親とかが寝るまでパンヤやってその後
見てない物見ちゃおうと思います。
ビデオ予約しなくちゃ。
メイちゃんはじまる前に。

そんな感じで今日の日記終ります。
芋掘りしてきます。

ディケイドの劇場版電王、良太郎役は誰なんだろうか。
通さんと侑斗は出るそうですが。
健くん出ないのかなぁ?(´・ω・`)
健くん出るなら見に行きますが丁度ルーキーズと時期かぶってるんですよね
ルーキーズ見に行こうと思ってます。
健くんでるしね。
しかし良太郎は一体誰がやるんだ、
健くんがやってくれないかなぁ。

健くんと言えばお誕生日イベント、
行きたいんですが丁度DIMENSIONのライブと重なってしまいました。
もうディメでチケ取ってるのでお誕生日イベントにはいけません
3日連続東京はお財布に優しくないので諦めました。

ってことで良太郎は健くんがいい彩花さんでした。
無理はあるけどね。
多分健くん出ないんだろうけどね(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。