SSブログ

芋掘り [パンヤ]

パンヤ内での話です。
芋掘りしなきゃ。

1回だけ忘れたよね(´・ω・`)
26日メンテ前までです。

ってことで昨日はパンヤおやすみしてました。
今日も多分無理だろうなぁ。

COMETS☆のメンバーさん作カズきゅんTシャツ
旦那さんに見せました。
羽が邪魔だったのですが羽つけたまま見せました。
黒羽だともうちょっと見やすかったかもしれませんね。
後のカズきゅんのイラストが可愛いのですよ。

チャットでおしゃべりの時だけ着させて頂いてます。
コピー品はどうしてもコントが24になっちゃうので
プレイ中はCP品じゃないといけないのですよ。
ほんとごめんなさい。
作ってくださったメンバーさん。
大切にさせて貰います。

アクセス解析がおかしくなっちゃったので
つけなおしました。
これで元通りになればいいんですけどね。

ってことで昨日は芋掘りしかしてないので、
今日はやりたい所ですが芋掘りだけしか出来そうにありません
ハートのかけらこれ以上集めてもしょうがないし。

今度はホワイトデーですね。
純情とかあるのかな?
口にくわえるアイテムだったら欲しいなぁ。

水曜日は芋の為深夜4時まで起きてる予定です。
それまでの間にHDDレコーダーの中の物見て消す作業入ります。
まじでやばくなってきたので。
家族が寝静まってる間に見るしかない。
旦那さんも朝4時ならまだ起きてるだろうしね。
(旦那さん遅番週間)

ってことでSS無し手抜き日記終ります。
らぐなも課金してないのですよ。

今日はブログ更新DAYにしたいと思います。
FC2ブログ中心に。
ソネットさんが1番好きなんですけどね。
もう1個既にサブでダイエット日記書いてるので
これ以上増やす予定はありません。

その前にやることやらなくちゃ。

ってことで失礼します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
なかなか、Tシャツに合うズボンみつからないよ~[わーん]
って、カズ使わないからね[ひょえ]課金すればいいのだが・・(*≧m≦*)ププッ
でも、セット衣装多いよね[しょぼ]カズ・・・・
お薦めのズボンあったら、教えてね。ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
HDD消化\(*⌒0⌒)bがんばっ♪マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
by あっちんだよ (2009-02-24 07:26) 

彩花

あっちんだよさん
カズセット商品多くて
ズボンだけって数少ないですよね。
私はフォーマルスーツのズボンを愛用してます。

ロッカー用服ってありましたよね。
赤のチェックのズボン。
あれなんて似合うと思うんですがどうでしょうか?

HDD消化頑張ります。
今日も1時間分消費して着ました。
HDDレコーダーで家族共用で使ってて
後5時間ぐらいしか余裕がないのですよ(´・ω・`)

引越しは8月にします。
山口に戻る事になってます。
それまでに一度会えるといいですね(*´ー`)

by 彩花 (2009-02-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の1キャラ最近はまってる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。