SSブログ

最後の1キャラ [パンヤ]

ルーキーFのキャラの9H
付き合ってもらいました。
旦那さんに。
体調崩してたのにごめんなさい状態です。

ちなみに
0902221.jpg
全垢のクーポストから取り出しました。
スイカアズが多いのは駅伝イベントが合ったからです。
感想しなくても補給で毎日貰ってたのですよ。
おお思いだした。
芋堀しなきゃ。

0902222.jpg
久々に見た旦那さんのクー。

LS9H
0902223.jpg
イーグル(*´ー`)

0902224.jpg
その後の結果。
ダブルボギー出してます。

0902225.jpg
結果。
当たり前ですね。
コントも23ないしパワーも足りないし。

そんな感じでクーのフレーム全垢ゲットだぜ(*´ー`)
やり残したことは無いはず。

しかしこんな時間に眠くなるなんて珍しい。
旦那さんの手元に新しいモニターが届いたそうです。
大変喜んでます。
よかったね旦那。

ってことで今日はラグナの予定でしたが
時間があまりないので日付ずらします。

まじ眠いわ。
どうしよこれ。

目痒いし涙目なので花粉かな。

爪きってお茶目覚めのコーヒー飲もうと思います。

ってことであでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会芋掘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。