SSブログ

定例会 [パンヤ]

ってことで金曜日はCOMETS☆さんの定例会の日です。

クラメンさんからTシャツかわせて頂きました。

0902211.jpg
羽邪魔ですね。

0902212.jpg
ってことであっちんだよさんのカズの後姿を
カズが描かれてるのですよ。

0902213.jpg
ってことで表と裏です。

コントの関係で普段プレイ時に着れないのが残念です(´・ω・`)

0902214.jpg
カズオンリーで並んでみました。
Wiiみんなかってパンヤ2持ってるのねって思いました。
カズきゅんの衣装が揃うことはなかったのでした。
ほんとすいません(´・ω・`)

で、定例会
0902215.jpg
両方とも白WIZ
チャレンジカップ中ですからね。
私は今回申し込み忘れです。
1回目はメイン垢
やっぱり最下位。

0902216.jpg
2回戦目。
1瞬でも1位になれて良かったです。
ちなみにサブ1です。

0902217.jpg
8H目何でかボギー系だしまくりです。
昨日のことだったのに忘れてしまいました。
17H目ボギー無しになったので。
8H目だけ注意しよう。
8HのPP狙いは止めよう。
元々☆1のコースでもむずいですよね。
だから☆3になったのですね。

0902218.jpg
ってことでサブ2更新です。
スコアはメイン垢と一緒ですね。
2回やって両方とも-6なのですね。
この壁越えられればと思います。
まぁずっと先の話ですけどね。
ちなみに8H目でボギー出さなかったら
ベストランナー賞取れたかも知れません。

純情サブだと出るんですがもう間に合わないですね。
2倍アイテムキャラエリカが居ますが
二倍アイテム買うほど余裕ないのですよ。
今回頑張ってるのはクーのフレームとか貰いたかったからです。

では昨日の日記終ります。
旦那さんが金曜日に休みだとなんだか曜日が狂いますね。
明日月曜だと思っちゃうよ。
実際は明日日曜日なんですけどね。

明日はらぐなの予定です。
パンヤ後1垢9H対戦すれば終ります。
旦那さんごめんねモニター明日届けばいいのですが。
旦那さん月曜日から夜勤と言うか遅番なので
今日か日曜日に9H一緒に回って貰わないと。

そんな感じでらぐな中心の日記になるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は定例会最後の1キャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。