SSブログ

今日は定例会 [パンヤ]

でもその前に水着ちゃん(@音楽ば~か)垢18H回ってきました。

0902201.jpg
ってことでシーズン4初の大会だったのかな?
ルーキーDってことはシーズン3で水着欲しさで大会参加しまくってたのが
原因だと思います。

まぁこれで後はクーのフレームとか貰えれば無問題ですね。
旦那さんも今日モニター買ってくるっていってるので
もう1個の垢も木曜前には終らせられそうです。

この垢ももう1個の垢もクーが届いてました。
使って構わないって公式で書かれてましたが、
念のため使わないでおきます。
消去される可能性があるので。

今日はメイン垢とサブその1の垢の9H分定例会で終らせる予定です。
2大会あればいいですね。

後今日COMETS☆さんのメンバーさんが作ってくれたカズのTシャツ
買う日なので楽しみにしてます。

さて今更新してるのは夜ちょっと出かけてくるのですよ。
9時前には帰ってくると思いますがダイエット日記の方で時間持ってかれそうなので
今書いてます。

ってことであでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物定例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。