SSブログ

昨日の出来事 [RO]

今日の出来事じゃなくてごめんなさい。
長寿番組でしたね、今日の出来事。

さてらぐなです。
旦那さんと最初ペアで崑崙いってたのですが
旦那さん倒れちゃってそのままログアウトしてますた。
短気な旦那だ。
クリックゲーがつまらないとかいいだす始末。
うんじゃ教授っ娘育てればいいジャマイカ。

って旦那に対しての愚痴はこの辺にしておいて

0810261.jpg
旦那さんと狩り止めた後1人で狩りしてたのですが桃樹から名刺頂きました、
ありがたく使わせて貰うですよ。

0810262.jpg
桃樹倒してる最中です。
実は昨日転生した発光式のラッコさんなんですが、
何故か崑崙で見かけて公平狩りしてたそうです。
もうLv50は超えてるんじゃないのかな?

私の場合上納入れさせて貰ってるので成長が遅いのですよ
すべては旦那の教授と組めるLvになるように上納50%入れてるのですが、
旦那さんが教授やる気ないみたいで困っています。

崑崙での狩りは適当に終らせて

0810263.jpg
商人育成もしてました。
早くアルケミになりたいので初心者アカデミーで経験値貰ってたのですが
適当に狩ってたモンスの収集品売ったら1010zになりました。
こういう数字好きなのですよ。
でも0101は苦手(丸井のマーク)
物心付いた頃から丸井のマーク見るとビービー泣いてたそうで
今でも深夜丸井のマーク見ると怖いです(´・ω・`)

そんな感じで今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発光式最近の出来事+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。