SSブログ

発光式 [RO]

もう出会ってから2年近く経つのかな、
知り合いさんがLv99になるってことで、
発光式に招待されました。

0810251.jpg
発光の瞬間。
Lvアップのエモが出てないのはマイPCの性能があまり宜しくないから
と言うかラグが発生してどうしても撮れないのですよね。

0810252.jpg
ってことでオーラです。

0810253.jpg
この後枝祭りになってSSには撮ってないですがトール火山にいるモンス出ましたってか
出しちゃいました__| ̄|●

0810254.jpg
記念SS

0810255.jpg
ってことで発光おめでとさまでした。

その後無理言って発光したハンタさん夫妻(リアル夫婦)に
付き合ってもらい火山1ノーグの方ですに行って来ました。

0810256.jpg
最初は結構順調だったのですが、
0810257.jpg
私の眠気も限界に近づき決壊させてしまいました。
ホントごめんなさいです(´・ω・`)

そんなこんなで発光式は終ったのでした。

しかしながら最近ソネットブログさん重いなぁ。
画像のUP関連がなんか遅い(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

発光式お疲れ~
昨日は、ごめんね。今日、よかったら、対戦よろ~[ぺこ]

うんうん・・・ソネット重いよね[あせ]
なんでだろう[あれ]ね・・・・わからない[ぎょ]

by あっちんだよ (2008-10-28 20:12) 

彩花

あっちんだよさん
発光式おつありです(*´ー`)
今日パンヤ上がれたら上がります、
その時に対戦お願いします。

ソネットブログさん重いのは
なぜでしょうかね?
私にもわからないです(´・ω・`)

by 彩花 (2008-10-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PP2倍デー昨日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。