SSブログ

最近の出来事+α [お勧めCD他]

今日のデイケアはジャージャーうどんでした。
私1人だけかと思ったらおかわりしてた人がいてびっくりしました。
本当はジャージャー麺が正解なのですけどね。

2時に帰ってきて洗濯物取り込むの手伝った後
日ごろの睡眠不足か(一日12時間だったもので)
昼寝しちゃいました。

病気の事で申し訳ないのですが、
統合失調症治りそうにありません。
薬変えても駄目だった。
本当はADHDだからだと思うけど。
大人のADHDって大変なのよね。
私は突然キレるけど基本のび太くんタイプです。
子供の頃はすごかった。
妹が犠牲者やね。
去年もぶちきれて包丁振り回してましたが、
私はスタイルのいい妹に豚扱いされてます。
薬の副作用で太るんだよ(´・ω・`)

のび太なので、やりたくない事はやらない
やりたい事はとことんやる。
そんな私ですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

そろそろ11月ですね。
月始め恒例のCD-R焼き焼きをこれからやらなきゃって感じですね。
FC2ブログさんでの更新も。
私はソネットブログさんが重くなければ
すごく使い易いと思ってるのですがいかがでしょうか?

最近ホントソネットブログさん記事書くのに重いです
画像UPデートも失敗するし。

ってことで今日は訳わからない日記でした。

そうだアメブロでナンパメッセージ来たんですが
しかとさせてもらいました。
てか怪しげなURLも貼ってあったし。

さて12時には寝よう。
ってことでこれからパンヤやる予定です。
キウイといちごとオレンジ取りに行かなきゃ。
マスコットじゃなくて帽子と交換するですよ。
コンプしてないのでね。

ところで

銀魂 シーズン其ノ参 05

銀魂 シーズン其ノ参 05

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


銀魂5巻の予約が開始されました。
値段も通常の店より安く買えるので便利ですよ(*´ー`)


B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD


そしてB'z。
過去のライブ映像でのベストDVDになってます。
古くは92年のTIMEツアーからかな?
こちらも今のうち予約しておくと6300円ぐらいで買えるので
お勧めです。


21

21

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD


最後にディメ
ジャケ写かっこいい(*ノノ)
SAXが宙に飛んでるのがちょっと気になりますけどね。
そう言えばカツヲさんっていつもジャケ写の時SAXもってるのは気のせいですかね?

さてパンヤやってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の出来事今日は銀魂の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。